• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/16(土) 16:06:45 CO:f*ltu*usu*eiru*

艦これの霞の改二はきますが

皐月もくるって噂がありますね

本当でしょうか?よくわかりませんね?

回答一覧

2016/01/16(土) 16:20:09 *tikahar*7*

確定ではない。

でも可能性としてはかなり高い。となれば、余裕があれば育てほうが良いのです。せめて演習艦隊に組み込むぐらいには。

それは霞・皐月だけじゃなくて礼号組にも言えることだと思うのです。
まあイベ前・実装前はいつもこんな感じだから、というのもありますが。

2016/01/16(土) 16:40:01 m*toy*nn_*

噂というよりほぼ確定

運営のツイートで睦月型改二が公表されていて
名指しこそされていないものの、条件を満たす睦月型はほぼ皐月で決まり

長月の可能性もゼロではないけど皐月:長月で95:5くらい

2016/01/16(土) 16:50:15 p*kp*fw1b

『皐月』とは言ってないが運営の発言からほぼ確実と言われてる。


Twitterで前発表してたじゃないですか?

2016/01/22(金) 22:57:35 nb*2*51*_sak*urada*

情報入手能力が皆無だなあ

ちったあ自分で調べるって気はないのかね?

すでに運営が睦月型に改二装備を公言している
内容から皐月の可能性大って話だ

ベストアンサー

2016/01/16(土) 19:38:51 *sute*sutefuu*in*

1月3日の運営ツイート。


「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
現在「艦これ」運営鎮守府では、数々の激戦を駆け抜け、最期は大和を護って坊の岬沖に没したある朝潮型駆逐艦、そして旧型でありながら僚艦の文月らと共に獅子奮迅の活躍を魅せたある睦月型駆逐艦のさらなる改装を準備中です。同二隻、今冬一隻ずつ改二改装を実装予定です。お楽しみに!
#艦これ


皐月の可能性が95%、長月の可能性が3%、その他の睦月型の可能性が1%、水無月が実装されて即改二の可能性が…


文月ではないのは確定です。
ちくしょう…

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154780908

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事