• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/30(土) 21:46:05 CO:kur**neco0*04ava*

艦これ 神通 入手法

第3艦隊開放に神通が足りないのですがどうすれば入手しやすいですか?
建造、ドロップetc...どこで回すのがいいでしょうか?

回答一覧

2016/01/30(土) 22:01:46 p*kp*fw1b

『100パーセント出ない方法を教えてくれ』と聞かれたほうが困るレベルです。

それくらい簡単に入手できます。
それで出てきてないなら、単純に運が悪いだけです。

2016/01/30(土) 22:23:16 tok*ro*n*007*

神通はかなり初期に入手可能でして

序盤の海域でのドロップ
建造なら最低値(オール30)でもゲットできます。

安心してください。
プレイしていれば近いうちに必ず出ます。

神通なんて本当に序の口ですよ。

それで嘆いていたら
この先は地獄です。

メンタルを強く持ってください。

2016/01/30(土) 23:22:07 mil*_*ce_*ake*

序盤の海域あたりをクルージングしたら結構神通を含む川内型は大漁だったので近代化改修の材料に使ってました。


確か鎮守府海域ならドロップできるはずです。

2016/01/30(土) 23:40:33 b*uedes**inyo*mega

神通とかのコモンはすぐ出る

2016/01/31(日) 00:39:51 *tikahar*7*

堀の基本は気長にやること。

狙って出せる艦など無い。いいね?

建造:ALL30でも出る。でるかどうかは運次第。なにせ建造可能な艦が多いからね。主に駆逐が。
ドロップ:1-1でも出る。というよりも出ない海域というのがなかった。なので、気長にやってください。

2016/01/31(日) 16:08:45 *kozaku*pi**ro

川内型軽巡洋艦なら1-1でも出るのでレベリングも兼ねて気長に頑張るのみです。


建造なら全部30で回し続けてください。

ベストアンサー

2016/01/30(土) 21:48:10 try*ha**mann

1-1、建造(ALL30)のどちらかでそれなりに出て来ます。
基本的には1-1をひたすら回るのが良いでしょう。

2016/01/31(日) 22:48:31 kur**neco0*04ava*

適当に回ってall30を50回は回してるんですけどなかなか・・・
続けるしかないので頑張ります
ありがとうございました

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155325560

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事