• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/25(月) 19:32:43 CO:k*ito*342*7


艦これ この資材でこの冬乗り切れますか?目標、甲クリア。掘りなし。

回答一覧

2016/01/25(月) 19:44:10 s*ooooo*tc*



は は は!!
おーけー おーけぃ♪



ゆぁ まじっくかーど
なんばー

れでぃ?

せっと!


ごぉぉ!!!

2016/01/25(月) 20:34:48 azu*i_t*ni*



余裕じゃ。はっはぁ!では(つ∀-)オヤスミー

2016/01/26(火) 00:51:42 roy*l_**all_a*ms_*act*ry



無理ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夏のALL甲
燃料-87594、弾薬-51859、鉄-59983、ボーキ-28692、バケツ-296


半分だと見積もっても燃料が足りねぇwwwwwwwwwwwwwwww


なお、夏のうちの艦隊は普通の人が見たら超絶ドン引きするレベルです
本体と支援合わせてレベル150を10人以上投入
レベル148の大和型も投入
装備もランカー装備や過去のイベント装備、牧場しないと複数入手できない装備山盛り

上の消費の半分近くはラストのE-7甲
冬の甲は難しいと運営が言っている以上

無理ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016/01/26(火) 03:21:44 hid*ka*2*



艦隊の練度の装備さえ整ってれば情報待ちして最適編成組めばいける。自然回復どころか資源0から攻略開始してクリアする猛者だっている。ただ運営の言う「高難易度」がどの程度なのか分からんからさらに貯めとくに越したことはないよ。まだまだ時間はあるからもっと貯めよう。

何か夏基準挙げてるのがいるけど、All甲で最大消費だった燃料で6万前後だった。攻略に運が絡むゲームで150艦揃えて云々とか牧場装備云々とか逆に無能っぷりを晒してるだけ。ランカーなんて艦これに触れる時間さえあれば誰でもなれるのにそれが凄いとか偉いとか勘違いしちゃう痛いユーザーたまにいるんだよなぁ

2016/01/26(火) 19:02:30 aka*u*ik*aruma*



俺も少ないんでwww

2016/01/26(火) 21:43:34 *takayam*o*ange*



いけるいける!(隼鷹並感)
どーせ小規模だからe4くらいまでしかないだろうしへーきへーき(無責任)

艦これ以外にすることがない可哀想な人程やってなくても流石に主力80代はいってると思うのでそれくらい練度があって情報揃ってれば余裕

2016/01/26(火) 22:25:45 hog*1x*



そのへんだと逆に自動回復分も見込めるんで思いの外余裕だと思います。
一昨年くらいのイベントで見かけたガチ艦隊でのランダムルート面とかあると不安定になりますが。

2016/01/26(火) 23:53:06 *toooooo*ooo*ooo*k*



私自身の去年の冬の記録では、それにバケツ100を足すと丁度ギリギリになるという形ですね。しかしそれはイベント中も遠征で資材を稼ぐことを前提にしています。慢心せずに、更に貯めて参りましょう。

2016/02/01(月) 04:09:17 ey*fmv*



自分はたったのこれだけでもALL甲は目標としておりません

ベストアンサー

2016/02/01(月) 09:19:50 try*ha**mann

私なら行けると思いますが、それでももう少し備蓄したいですね…。
何があるかは分かりませんから。

2016/02/01(月) 12:15:53 k*ito*342*7

滑り込みベストアンサーおめでとう。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14155135144

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事