• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/26(火) 10:44:18 CO:syu**ainn*zugeeto**99

艦これの嫁艦についてですが

皆さんはケッコンカッコカリした艦娘何隻いますか?
私は3隻です でも99になりそうな艦娘は結構います

2年以上してますしそりゃ増えますね

課金といっても安いですししますよ 嬉しいやら 虚しいやらです ちなみに

榛名134レベル 時雨118レベル 金剛116レベルです

お願いします。

回答一覧

2016/01/26(火) 21:56:21 n*cc*hi198*



うちは現在27隻ですなぁ。少ないほうだと思います。
その他99で止まっているのが10隻。

限定グラでケッコンしたくて駆け込んだ艦もいまして
こういう艦はケッコン後は通常海域では出番がなかったりします。
イベントでは活躍させますが。

2016/01/27(水) 12:19:22 t*le*0352



0だなぁ
2年以上プレイしてるんだけどなぁ

2016/01/28(木) 01:52:04 be*opl*ke*



15春のアニメ提督ですがまだケッコンカッコカリしてませんねー

15夏にカッコ仮に向けて育成していた瑞鳳をE3で沈めてしまって2隻目を育成中です……

2隻目の瑞鳳は現在91なので春くらいにはケッコンカッコカリ出来るかなって状況です

今の所指輪を渡すのは瑞鳳だけと決めているのでこれ以上増える予定はないですね

2016/01/31(日) 03:41:34 mil*_*ce_*ake*



まだいません…だって去年の夏始めたばっかだし(笑)
今のところ長門さんと陸奥ちゃんのレベル上げに専念してます…陸奥ちゃんと早くケッコンカッコカリしたい・゜・(つД`)・゜・

2016/02/01(月) 03:18:35 ey*fmv*



徹底海峡組ですが0。

ベストアンサー

2016/01/26(火) 21:59:09 t*ie*n_su_de*


リーマン提督(Lv109)です。 あと1カ月でプレイ丸2年となります。
お気に入り艦娘のみケッコンで、現在28隻になりました。

1日のプレイ時間が短いので、ドック開放よりケッコンを優先です。

2016/02/02(火) 02:35:33 syu**ainn*zugeeto**99

回答ありがとうございます!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14155155929

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事