• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/27(水) 15:57:05 CO:syu**ainn*zugeeto**99

艦これ 皆さんは

大和 武蔵 ビスマルク 伊401 を持ってますか?

自分は持ってません 持ってる皆さんは

何回目で出ましたか? 教えてください。

回答一覧

2016/01/28(木) 08:06:42 s*sff*931*

大和→20くらい

武蔵→30かそこら
Bismarck→10行かなかった
伊401→大和狙い中にポロッと出た

2016/01/28(木) 08:42:50 k*ito*342*7

全て5回までに出しました。早漏。

2016/01/28(木) 12:31:48 t*ie*n_su_de*

最低値以外(まるゆ狙い以外)での大型艦建造は、大和レシピが

連続30回以上回せるほど資材備蓄が整った後に、週1回ペース
で、これまでに26回(±1回)回しています。

この間に、大和2隻、ビスマルク、あきつ丸、大鵬、武蔵が着任
してくれました。
※ 大和1隻は溶かしていますが・・・

伊401は14年秋イベの攻略中にポロッと落ちています。

常用艦はビス子Ⅲと伊401で、イベントで大和とあきつ丸は
攻略を楽するために使用しますが、武蔵と大鵬は(嫁艦まで引
き上げましたが)泊地でホコリをかぶっています。

焦らず、のんびり構えることが大建には必要と思います。

2016/01/31(日) 19:33:25 ots**51

大和型→昨日武蔵着任。


4k/6k/7k/2k/20のレシピで1発ツモ。

ビスマルク→Z3キラキラにさせた状態で10回位回したら出た

伊401→30回近く回しても出なかったので6-1海域のHマスへ行ったら5回目で掘れた。

2016/02/02(火) 02:30:06 r*n_*away_00*1*

大和・Bismarck

多分一桁

武蔵
27回目

伊401
現在47連敗

ベストアンサー

2016/01/29(金) 00:10:56 aka**kainah**i

しおい持ってないですけど
Bismarckレシピを32回で
大和、武蔵、Bismarckきましたよ

大鳳?知らない子ですね。

2016/02/03(水) 12:42:55 syu**ainn*zugeeto**99

回答ありがとうございます!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155199861

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事