• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/28(木) 17:25:37 CO:tm**0520

艦これについて
うちの加賀さんが結婚適齢期を迎えました(99レベになりました)
そこで結婚しようか迷ってるのですが加賀さんに改二は来る可能性はあるでしょうか?
二航戦にも五航戦にも抜かれたのでやはりもう無いでしょうか・・・
出来たら指輪は一個で済ませたいですが・・・
もし、普通の改の状態の加賀さんと結婚して将来改二になったとしても指輪って引き継げないですよね?

回答一覧

2016/01/28(木) 17:29:54 old*r*wlo*ez*ukkyunn*



そこは愛だろ愛。
加賀さんを愛してないのかい?
愛しているなら損得考えるなよ。
加賀さんは待ってると思うぜ。

2016/01/28(木) 17:33:41 b*uedes**inyo*mega



指輪渡したらレベル100になるし、その状態で改二になれば100のままだから引き継がれるに決まってる
そうでなかったらとうの昔に指輪消えたとか話題になってる
ちょっと頭をひねって考えればわかること

2016/01/28(木) 18:02:21 k*ito*342*7



リザーバー08くんに聞いてくれや

2016/01/28(木) 18:30:13 roy*l_**all_a*ms_*act*ry



改二前に指輪を渡すと

艦娘本体→改二になっても指輪は引き継ぐ
図鑑→改二でケッコンしたわけではないので改二のムービーは無い(ケッコンした段階にムービーが見れる)


まぁ、ムービーだけの差なのであまり意味は無いんですけどねー
うちは扶桑姉妹と翔鶴姉妹がこの状態

性能なんてどうでもいいんだよ
気に入ったからケッコンするんだよ
と言った感じw

2016/01/28(木) 19:16:27 *tikahar*7*



>加賀改二は来る可能性はあるでしょうか?
運営のみぞ知る。別にケッコンしなくてはならない明確な理由はないので好きにするといいです。

>指輪って引き継げないですよね?
そんなばかな。

ちなみに私はケッコンした。他にもケッコンおkの艦が増えてきたけど、とくに重婚の予定はない。

2016/01/28(木) 21:53:07 s*ooooo*tc*



> 出来たら指輪は一個で済ませたいですが・・・

> 指輪って引き継げないですよね?


何をどう思いこんでいるのか、ちょっと良く分からないですね。。。

--------------------------------

Q.ケッコン済の艦娘は改二になれますか?

A.なれるよ

Q.ケッコンした艦娘を改二にしたらLv99に戻りますか

A.戻らんよ

--------------------------------


「指輪の引き継ぎ」って何の事を言っているんだ?
自分ひとりにしか通じない言語は、ヤメテクレ……

ベストアンサー

2016/01/28(木) 23:52:18 *the_*third*jogan**i

公式の発表として、「いつになるかは断言できないが、全ての艦娘に改二実装を考えている」とされてます。
したがって加賀もいつかは改二がやってきます。ご安心ください。また、改二にした後も解放したレベルは変わりませんし、ケッコンカッコカリした事実も変化有りません。

しかし、ケッコンカッコカリ時の動画のボイスは「カッコカリをしたときの改造段階」のものしか図鑑で見ることができません。
例えば「無改造」「改段階」「改二段階」でそれぞれ違うボイスが設定されている、という艦娘で「改段階」でカッコカリをした場合、改二にしたとしても図鑑で見られるのは「改段階」のものだけであり、「改二段階」のものは見られません。どうしても改二のボイスを自力で聞きたい場合は、別に改二まで育ててカッコカリする必要があります。

2016/02/04(木) 16:04:44 tm**0520

回答ありがとうございました。
昨日加賀さんとせっつぶーん婚しました笑

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13155239473

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事