• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/30(土) 03:39:18 CO:fki*goi*vf*

艦これの劇場版が2016年内に上映されるみたいですが、どう思いますか?
見に行きますか?

回答一覧

2016/01/30(土) 06:43:11 sn**c_062*

近くの映画館で上映されるなら見に行きます。


なんせ地方なんで確実に上映してくれるとは限らんからなぁ。

2016/01/30(土) 10:26:46 *shikipi*k*

アニメの続編で、製作者が同じだった場合、観に行きません。


テレビを自宅でというならともかく、映画館まで出向いて、お金出してまで、駄作だと思われるモノを観る必要はないですから。
まあ、公開からしばらくして評判が良いようなら、考えますけど…期待はしていませんね。

2016/01/30(土) 12:44:24 mil*_*ce_*ake*

長門型が出るのが確定してるなら映画観に行きます!


長門型が出ないなら観にいきません。
続編でも構わないけどあまり轟沈させないで欲しいですね…如月の時かなり悲しかったので轟沈は嫌。

2016/01/30(土) 13:53:21 p*kp*fw1b

アニメがアニメだったので、実際の評判聞かないと決めようがありません。


少なくとも現状は保留。

2016/01/30(土) 20:19:22 m*tsu*it*ensh*i

楽しみでなりません。
必ず観に行きます。

2016/02/02(火) 01:57:22 ey*fmv*

そもそも、今年中に公開できるかな~?ってところでごわす

ベストアンサー

2016/02/02(火) 02:28:57 rx**2123*4

まぁ、アニメは時間が足りなかった(クール的にも製作期間的にも)ってのが少なからずあったと思いますし、ちゃんと時間とお金を掛ければ良いものができると思います。
ただ、結局前回のアニメの続編みたいですし、恐らく多くの人が納得しないできになるのでは?と思います。
同じスタッフでも、一から練り直せば良いものができると思うのですが、まぁ今さらしないでしょうね(笑)

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155296771

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事