• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/22(金) 21:00:03 CO:*flute*t20*6

艦隊これくしょん

鬼怒が2-5で出るのは何パーセントですか?
全然でないのです。でるコツとかありますか?
節分シーズン中にドロップ確率上がっていませんか?

回答一覧

2016/01/22(金) 21:24:57 *kitamun*ra*



>鬼怒が2-5で出るのは何パーセントですか?

DBでは3.91%。計算上は60周すれば9割以上の確率で出るって事になるが、結局リアルラック次第。まあ出やすい艦だし回ってれば出るよ。
約4%のドロップ率ってレア艦の中ではかなり高い方だけどな。

>全然でないのです。でるコツとかありますか?

あるわけないやん。

>節分シーズン中にドロップ確率上がっていませんか?

聞いたこと無い。公式ツィッター見てないの?確率が上がるときは公式は大抵書いてるしそこら中で話題になるよ。

まさか20周程度で根を上げてることは無いよな?
せめて50周はしようぜ。

2016/01/22(金) 22:42:54 nb*2*51*_sak*urada*



>全然でないのです。でるコツとかありますか?
バカ?
そんなのあるわけないだろ

>節分シーズン中にドロップ確率上がっていませんか?
運営は何も言ってない
なので、「単なる気のせいか願望か妄想」かどれか

2016/01/22(金) 23:03:26 p*kp*fw1b



>鬼怒が2-5で出るのは何パーセントですか?
知らないし、そもそも2-5にこだわる理由が分からない。
>全然でないのです。でるコツとかありますか?
祈れ。
>節分シーズン中にドロップ確率上がっていませんか?
運営が何も言ってないんですからそういうことです。

そもそもドロップも建造も開発も運なんだから、それくらいでギャーギャー騒いでも無意味です。

2016/01/23(土) 04:42:46 *sute*sutefuu*in*



>でるコツとかありますか?

限定ドロップではないので焦って掘らない。
2-5ならデイリー任務で1日4周。
一か月で120周。

「一か月以内に来れば良いな」
くらいの気持ちで掘りましょう。

2016/01/23(土) 06:26:22 s*ooooo*tc*



2-5で掘る?
通常海域で出るに?

アホか・・・


毎月20周ぐらい2-5を回っているが、鬼怒が出たことは無い。
(1回くらいはあるかも)

3ヶ月で20周程度だが、4-2辺りで鬼怒には逢ってる。
(即解体だが)


銀背をEOで掘る?

・・・アホなのか?

2016/01/23(土) 07:53:08 b*sil_p**pper_03**3



3~4%らしい。
100回S勝利すれば出るんじゃない?

2-5のゲージ破壊が終わってるなら、
東方・補給艦討伐系・潜水艦討伐系の任務がてら4-2行った方が楽だと思う。

2016/01/23(土) 10:31:10 rir**kichi*99*5



出ないコツならあります。

その娘に逢いたい、逢いたいと強く念ずることです。

まず、出ません。

2016/01/23(土) 10:58:32 *tenma64*



2-5は月に10周程度しかしないので、そこでは全然会いません。4-1や4-2の方がよほど見かけます。

昨日も会いましたよ。

2016/01/23(土) 19:20:56 *kasane*o*iwa*



尾にお子
4-2で潰すほど出るよ
毎週ぐらい
2-5余り見かけない
鯨ほどは

ベストアンサー

2016/01/23(土) 10:52:50 nik*h*bers**luv

コツですか

まず裸になります
次にお尻を思いっきり叩きながら「びっくりするほどユートピア!」と叫びながらベットと床を跳び降りを繰り返します

これで大体の事は乗り越えられます

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155018155

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事