• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/09/18(金) 21:40:18 CO:ns*250*sp3*

艦これやってる人って気持ち悪いオタクですか?

大破すると服が破けます

回答一覧

2015/09/18(金) 23:17:14 *gta_*borg9*

いろいろだと思いますよ。


やってる人はどうか知りませんが、作品としてはヘドが出るほど気持ち悪いです、個人的意見ですが。

2015/09/19(土) 00:46:04 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

プレイヤーは大破して脱ぐのを見て

喜びません

脱ぐんじゃねぇ! と逆に怒ります

フシギダネ

2015/09/19(土) 07:35:25 sn**c_062*

むしろ大破させられるとキレそうになるんですが

2015/09/20(日) 18:01:59 tet*udo*yo*iki*

オタクではありません

健全な18歳の人間です

自分が気持ち悪いのは自覚しています

2015/09/20(日) 19:35:28 wag*naw**mizu*nota*daku*ninar*

いいえ、オタクは一部の人間だけでほとんどは普通の人です。


大破絵を嫌うプレイヤーもたくさんいます。煽りに乗せられないでくださいね。

2015/09/20(日) 23:05:38 ny*o*ane*o

始めは服が破けると楽しい。


でも、
あとになるとイラつきます。
あと気持ち悪いオタクばかりがやってるとは限りません。

2015/09/25(金) 13:49:47 k*zusa*o*

艦これのおかげで帝国海軍の歴史を知る人が多くなったと思います

僕の友達も艦これをやってから色々僕に聞いてきます(例 戦艦金剛って何で沈んだなど)
ちなみに金剛はアメリカ海軍バラオ級潜水艦のシーライオンの雷撃で沈没しました
こういう風に艦これは大東亜戦争を教えてくれてるゲームの一つだと思います

ベストアンサー

2015/09/19(土) 10:49:30 *diskthe*ax*00*

艦これは18歳以上の大人をターゲットにしているので
気持ち悪いオタクというのはどうかと思います。
確かに大破すると服が破けますが、あれはあくまで演出です。
喜ぶというより戦闘に負けて悔しい気持ちになります。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12150463127

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事