• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/03(水) 00:16:52 CO:tet*un*2*1028*

艦これです。
現在、伊168#50 伊19#10 まるゆ#12を育成していますが、どこかレベリングしやすい所はあるでしょうか?教えて下さい。

回答一覧

2016/02/03(水) 00:24:20 try*ha**mann

潜水艦には完全無傷のままレベリングする方法があります。



潜水艦だけの艦隊で出撃して、潜水艦だけの敵艦隊と遭遇した場合。
両者共にダメージを与えられずに戦闘が終了します。
必ず敗北扱いになりますが、経験値だけはしっかりもらえます。
旗艦が必ずMVPになるので、旗艦の潜水艦は多くの経験値を貰えます。

序盤ですと、やはり1-5が最適です。
3連続で敵潜水艦のみのマップ。(4戦目は無理なのでその前に撤退)
経験値もそこそこ。ひたすら回るだけでガンガンレベルが上がります。

2016/02/03(水) 23:08:45 k*euz*sin*e1*986

他の人も書いていますが、3-2-1デコイでしょう。


後はレベル30ぐらいから2-3ですかね

2016/02/04(木) 11:16:59 aka*u*ik*aruma*

5-3 低速艦が居れば80%の確率で潜水艦マスに行きます。

負けても3-2よりかは遥かに良いです

2016/02/05(金) 23:48:50 *kank*oreoeka**i

オリョクルしてたら勝手に上がりました。


まるゆは3-2-1のデコイで使ってたらほかの子のレベリングにもなります!

ベストアンサー

2016/02/03(水) 09:29:46 roy*l_**all_a*ms_*act*ry


3-2-1デコイ
ある程度育ったら地道にオリョクル

巷にある高速レベリング(笑)は絶対しないように
後になって後悔します
1-5敗北レベリングとか絶対やってはいけない行動の一つ

後悔する事態になった時には手遅れです
大量のボーキを消し飛ばして電探を大量生産するか
ランカーになって紫雲の入手が必要になる
大抵の場合、大淀の掘りも必須です

初期に楽をしたツケを盛大に支払うことになります


艦これって余計な事せずに地道にやっておいた方がいいんだよね
変に急ぐと後に余計な苦労を強いられる

潜水艦は出撃のコストが安いんだから地道でも全く問題ないんだけどなぁ…

2016/02/06(土) 12:22:47 tet*un*2*1028*

ありがとうございます。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14155445314

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事