• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/11(月) 14:11:34 CO:ri**r1289*

艦これについてなんですが、持っているのが、電、叢雲、白雪、深雪、五十鈴、時雨、霞、三日月、初霜、夕立なのですが、何を使ったらいいですか?

回答一覧

2016/01/11(月) 14:57:21 b*uedes**inyo*mega

全部使え。


使わないことのない艦娘なんか存在しない

2016/01/11(月) 15:20:35 s*ooooo*tc*

全艦ローテで使いましょう。

2016/01/12(火) 04:03:44 *commoc*n*tinn1*19*

とりあえず育てる前に建造で軽空母だそうね・・

2016/01/12(火) 16:27:24 teb**_moto*

霞が改二になるまで頑張りましょう

クエスト的には叢雲、初霜、時雨、白雪
いすゞは二一号電探持ってきてくれ、装甲、対空、対潜が軽巡トップの数値にまで成長だったはず
どれも育てたほうがいいと思うんだけど

2016/01/15(金) 15:52:58 p*kp*fw1b

場所に合わせて適切なメンツを選定するのがこのゲームです。

その範囲内で好きにやればいいですよ。

ベストアンサー

2016/01/11(月) 14:29:48 o*tiont*ken*

全部。使わない艦なんてありません。
所持艦艇も、駆逐艦だけでそのうちその数倍に膨れ上がります。

現状では、イベントによっては、今のそれだけでは足りません。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154597467

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事