• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/03(水) 18:37:38 CO:k*ito*342*7

艦これ 公園で艦娘の駆逐艦に似た幼女を見かけたら声かけてもいいんですか?
君は響ちゃん?と声かけていいんですか?
事案発生になりますか?
私提督はワンオクロックのボーカル並にイケメ
ンなのでセーフですね?
艦これ提督の6割はこのように幼女に声かけるとデータに出てますが。

回答一覧

2016/02/03(水) 20:45:33 kat**yan1*128

自分提督は残りの4割みたいです。


声をかけてみては・・・
きっと、艦これ大好きな受信料を徴収している某テレビ局が
手書きで響ちゃんをかいてニュースにしてくれますよ。

2016/02/03(水) 22:29:56 hog*1x*

艤装を装備しているかどうかを先に確認してから声を掛けるクセを付けると良いです。


笛をや傘を刺したランドセルは時雨の艤装と見間違え易いので気をつけてください。

2016/02/05(金) 12:46:50 tai*hou**etoro*

冗談でもそういうことしてはいけません。



それにこういう投稿すること自体が不謹慎です。

そのデータですがソースは?

2016/02/05(金) 15:38:29 oc*c*lle1*

YESロリNOタッチ

たとえイケメソでもこの法則は絶対です。

2016/02/07(日) 17:25:13 sjn*uir*ise*nt*

青葉や秋雲、

憲兵さんに会いたければどうぞ。

「青葉、見ちゃいましたぁ~!!
特ダネですぅ!!」
「ウッヒョー、浮かんできたぁー!!今なら、償取れる!償!!」

2016/02/07(日) 20:13:01 mil*_*ce_*ake*

逮捕されたいのならご自由に(笑)

言っとくが駆逐艦好き=リアルロリが好きではないと思うけどね。
私も駆逐艦可愛くて好きだけど手を出そうとは思わんわ(笑)
ってか主って釣りだろ?

長門さーん!41cm連装砲と41cm単装砲をこの主にぶちこんで下さい!!

長門『全主砲、斉射!て――ッ!!』

ロリコンの質問主は星となった…。

2016/02/07(日) 20:14:46 rir**kichi*99*5

とりあえず、任意同行ですな。

ベストアンサー

2016/02/08(月) 15:59:11 *tenma64*

いつもながら「要出典」という感じの質問ですね。

「(艦娘に似てるだけの)幼女への見知らぬ他人の声掛け」は憲兵さんレベルでしょう。

そうならないようにするには、まずは、その子のお母さんと友だちになってですね、お母さんを安心させてから、その子供である幼女と友だちになって、それから・・・。

まあ、でも「響」だと警戒心が強いので、まずは「暁」か「雷」から始めましょうか?

2016/02/09(火) 21:35:11 k*ito*342*7

現実的だね。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155467001

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事