• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/19(火) 04:34:15 CO:ID非公開

[艦これ]
最近始めたまだ艦隊level11の超初心者です。
建造をしていたら霧島さんがかぶってしまいました…
どうすればいいでしょう?

回答一覧

2016/01/19(火) 07:59:00 nan*yat*eoy*zi*

もう一人の近代化改修の素にすれば良いと思います。

2016/01/19(火) 09:06:59 *tenma64*

ああ、それは「広域」指定だな。

2016/01/19(火) 09:11:26 *kousei2*011*19*

違う艦娘の近代化改修に使うのはどうでしょう

2016/01/19(火) 14:37:05 *lord_o*kru*h*66

41cm砲牧場。改修でよく使う。

2016/01/19(火) 18:56:34 as*a_*k*zaki*

装備を全て取った上で近代化改修してよろしいかと。



どの道同名艦の出撃は不可ですし、複数育てる理由は特に無いですし。

2016/01/20(水) 14:39:24 *itiit*rokun*

とりあえずレベル25まで育てて41cm砲をゲットしてから改修素材にしましょう。

序盤では中々貴重な装備です。

ベストアンサー

2016/01/19(火) 08:47:30 aka*u*ik*aruma*

装備剥ぎ取って近代化改修に回せばいいと思います。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154885707

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事