• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/08(月) 19:27:32 CO:tak*am1*

艦これの10日からある冬イベントで天津風はドロップしますか?

回答一覧

2016/02/08(月) 19:37:05 ku*ra*zi**ai

しらん、、、ら、、、

2016/02/08(月) 19:41:06 hog*1x*

始まってみないとわからないです。



始まって数日すると艦これ攻略wikiとかに報告が集まってくると思います。

2016/02/08(月) 20:05:51 k*so*_tei*toku

始まってもいないイベントのことなんかシラネーヨ

と言いたいところなのですが
天津風提督増えてほしいので過去イベントの実績を
確認してみました。

2014春(ここの3面クリア報酬として初登場)
2014夏(ボスドロあり)※
2014秋(ボスドロあり)※
2014冬(あり)
2015春(あり)※
2015夏(あり)
2015秋(あり)
はい、皆勤賞ですね。たぶん2015冬もあるでしょう。

ちなみに※は自分の目でドロップを確認できたイベントです。

2016/02/08(月) 20:19:40 y*kiso*2*57

始まってみないとわからないですけど、通常海域でもドロップする艦娘なので可能性はありますね

2016/02/08(月) 20:28:27 iii*iii*nab*

分かりません。が、私はドロップに期待しています。

2016/02/08(月) 21:10:19 try*ha**mann

9割方ドロップします。



…ただし、今冬の掘りはあまりお勧めできません。
海域がたった3つ。なのに高難易度指定。
相当、おそろしいことになるはずですよ。

2016/02/08(月) 21:46:12 *kitamun*ra*

確定的なことは言えませんが、可能性は高いかと。

2016/02/08(月) 22:55:31 nik*h*bers**luv

残念ながらドロップはしません…

何故なら二年目の顔である天津風の変わりに三年目の顔の秋津洲が落ちるからです!!

やっと時代がわたしに追いついたかも!?


実際のところは始まってみないと解らないですケド…

2016/02/08(月) 23:48:23 p*kp*fw1b

知らんがな(´・ω・`)


どこで誰がドロップするかなんて開始後にプレイヤーからの報告が上がって初めて判明するものなんだぞ?
いまの段階でわかるやつがいると思うか?

ベストアンサー

2016/02/09(火) 18:33:28 tok*ro*n*007*

始まってもないイベントのドロップ艦ですか…
運営電文に数隻挙がってましたね。
天津風の名はありませんでしたけど
ただ、イベントでは
通常海域で出ることは出るがなかなか難しいって艦が割とポツポツ出ます。
天津風もそれに含まれるかどうかは判りませんけどね。

それが判ったら
誰も苦労しませんよ。

2016/02/10(水) 16:43:23 tak*am1*

そうなんですか、艦これ始めたばかりだったので・・・
ほかの方々もご回答ありがとうございました!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155659537

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事