• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/08(月) 19:17:20 CO:s*ooooo*tc*


【艦これ】 泣いても笑ってもあと二日!?

--------------------------------

欲しい報酬が無ければ甲は断る!
Hey!提督だっ!!

出撃の準備はOK?
--------------------------------

ところで、scooootchってやつ誰なの?

イケメンのくせに偉そうな回答しやがって。

カッコイイって言葉を知らないのかな?
[補足]さて、そろそろ出撃の準備ですぞ? https://www.youtube.com/watch?v=1EnuVKmil90

回答一覧

2016/02/09(火) 01:53:05 *the_*third*jogan**i



丙堀も考慮ですが最終的な攻略はall甲を目指します。
そのための各資材最低12万以上、バケツ1200個以上維持ですからね。レベリングで消費もするけどもうちょいいけるかな…

まあまずは霞改二と霞改二乙の育成、蒼龍5隻飛龍1隻衣笠3隻の牧場出荷が待っていますが。特に牧場はさっさと処理しないと保有枠が…orz
昨日何とか3隻出荷したんで後はこれだけ…!頑張る。

2016/02/09(火) 09:01:13 aka*u*ik*aruma*



すっくねw とか言いつつ俺も昨日46cmレシピと大型電探レシピを30回回したとは言えない…

2016/02/09(火) 10:56:34 p*kp*fw1b



意外と貯め込んでると思ってしまった俺はおかしいのか…。


ちなみにワイ、史上初の資源6桁&バケツ4桁を達成。我ながらキモイw

2016/02/09(火) 21:00:31 to*u*eki*atta*



輸送作戦はバケツの量がモノを言うと聞いた気がする。

資源の量?
知らん、そんなことは俺の管轄外だ

2016/02/09(火) 21:58:41 *lord_o*kru*h*66



何やらめんどくさい騒ぎに巻き込まれたようで、卿にはお見舞い申し上げます。

……相変わらず、バケツがグロいんですけど、どうなのさ、日向?

週末の3‐5と北方クエで沼って資材減りまくったけど、私は元気です。
この後朝霜求めて4‐5突っ込むけど、きっと大丈夫さ!!

ベストアンサー

2016/02/08(月) 19:33:55 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

資源:ボーキ以外約30万、ボーキ約20万
バケツ:約3000

艦隊:想像絶するほど強い

提督:戦闘狂


資源の備蓄は済ませたか? 艦隊の育成は?
部屋の隅でガタガタ震えて愚痴る心の準備はOK?



君には艦これカテゴリの井上と言う称号を送ろう。


ノンスタイル 井上
でググレ。(その必要も無いかw)

2016/02/10(水) 20:33:42 s*ooooo*tc*

この、クソ提督っ!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155659151

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事