2016年02月10日 23:00

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/04(木) 18:39:25 CO:isl**ndcomp**y2002*

艦これにおいて嫁は誰?

回答一覧

2016/02/04(木) 21:04:08 aka*u*ik*aruma*

俺は北上 大井 金剛 伊58 伊8

2016/02/05(金) 01:19:02 s*sff*931*

霧島、Bismarck


霧島は嫁というより姉、Bismarckは完全に嫁

2016/02/05(金) 10:19:31 tm**0520

榛名、金剛、加賀としております。


98レベに比叡、霧島、長門
97レベに蒼龍、翔鶴が控えておりますので春イベまでにはこの5人とも結婚する予定です。

2016/02/05(金) 14:24:40 *commoc*n*tinn1*19*

嫁なんていないさ。

皆愛人さ。(まだLvが達していないだけ)

俺は誰かをだけ愛することは出来ないのさ(まだLVが・・・)

2016/02/06(土) 02:13:09 *raiyama*o*

誰に何と言われようとも天龍一筋。


改二で必要になった時のために設計図は温存しています。

2016/02/06(土) 04:01:44 mil*_*ce_*ake*

私は長門型一筋かなぁ…ってまだ嫁じゃないけど(笑)

まずは陸奥とケッコンカッコカリして次に課金して長門とケッコンカッコカリかぁ…(*´∀`*)
だって一番の目標が陸奥とケッコンカッコカリだもん(*`・∀・´*)

2016/02/09(火) 14:58:48 k*i1003*x*

鬼怒・足柄・古鷹です。



う~ん、一貫性が無いなぁ(笑)

2016/02/10(水) 10:13:44 *amor*o2222*

嫁艦はいても嫁はいないな?


でも、利根の嫁は筑摩で異論はないと思う。

ベストアンサー

2016/02/05(金) 12:03:28 b*sil_p**pper_03**3


うちの四天王は伊号潜水艦さ。
文句ある?

次のイベントで嫁が10人くらい増えそうだわ。
指輪を用意しないと……。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155503497

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事