• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/09(火) 22:32:19 CO:kur**neco0*04ava*

艦これ 3-2レベル上げについてです

自分はいま下の編成で回しているのですが、最初の空母の攻撃でも2体残ってしまうことがあり、毎回平均5ダメージほど食らいながら回っています。
どうしたらよいのでしょうか?

旗艦 育てたい艦
育てたい艦
戦艦(疲労溜まる度にローテーション)
空母(固定
空母(固定
空母(固定

回答一覧

2016/02/09(火) 23:08:43 iii*iii*nab*

私は

旗艦 育成艦(駆逐艦、軽巡洋艦など)
育成艦(重巡洋艦、戦艦など)
空母
空母
空母
空母
などで回しています。

2016/02/10(水) 01:44:50 hog*1x*

戦艦いらないかな。


最近は行かないけど、水母、雷巡、航巡あたりを入れて先制力を上げてます。

2016/02/10(水) 07:00:08 try*ha**mann

毎日 250/130/200/30 を回して地道に潜水艦を狙うのです!


2016/02/10(水) 08:47:44 p*kp*fw1b

①戦艦いらない

②水母使え
③デコイの潜水艦を投じろ

とりあえずこんなところ。

2016/02/10(水) 13:06:57 ta**chi_*kun

潜水艦が1隻必要だと思う。

1-5周回するか、2-3で奇跡を待つか。レア駆逐艦レシピでねらってみたらどうでしょうか。大型でまるゆという手もありますね。
自分は3-2は以下の編成でレベリングしてます。
主たる育成艦
航空戦艦(主砲×2,瑞雲)
育成艦
育成艦
航空巡洋艦(主砲×2,瑞雲)
潜水艦
うまくいけば瑞雲の開幕爆撃と潜水艦の開幕雷撃で完全勝利です。
ただし、航空戦艦と航空巡洋艦は複数いないとローテーションができない。
旗艦以外の育成艦は仕事しないので赤疲労でもガンガン行けます。
潜水艦がいないとカスダメくらうのでね。

2016/02/10(水) 21:20:07 wag*naw**mizu*nota*daku*ninar*

潜水艦入れるといいですよ。

ダメージ吸ってくれます。持ってないなら、大型建造で最小資源にすると「まるゆ」が来ます。しばらくすると開幕雷撃をしてくれるので、残っているのが駆逐艦程度なら撃沈してくれます。
あと、空母三隻もいるなら戦艦降ろしてもう一隻育成艦を入れてみてはどうでしょう?

ベストアンサー

2016/02/09(火) 22:45:31 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

空母減らして潜水艦入れる
これだけで解決することやねー

先生雷撃が当たるレベルならついでに1隻食ってくれる

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13155705223

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事