• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/11(木) 09:14:18 CO:n*f364*

艦これのイベントに出撃しようと思ったら「保有艦枠に余裕がありません!」と表示されて出られません。
巡洋艦と航空戦艦で揃えてますが何が必要なのでしょうか?

イベントは初めてなので良くわかりません。
司令部Lvは53です。

回答一覧

2016/02/11(木) 09:16:00 b*uedes**inyo*mega

保有艦枠に余裕がないなら言葉通り保有枠に余裕がないだけ

あとは自分で調べよう、この程度調べれば簡単にわかる

2016/02/11(木) 09:16:03 s*ooooo*tc*

> 「保有艦枠に余裕がありません!

」と表示され

“保有枠”とは何か?
ちょっと、考えてみようか?

2016/02/11(木) 12:51:23 res**rver08*

18歳未満は艦これプレイしてはいけないんですが


君は18歳以上ですかね?

え?帰国子女?それは大変失礼しました。

イベントが初めてとかはもはや関係ないレベルの質問だね。
何が必要?とりあえず5年くらい考えたら?
その内歳も取って規約に抵触しない年齢になるだろうからさ。

2016/02/11(木) 13:51:42 *tenma64*

この質問、凄い!



質問に答えが出てる。

ベストアンサー

2016/02/11(木) 12:56:28 kae*eby*52*

イベントには母港の枠が5枠以上空かないと出撃出来ません。

2016/02/11(木) 13:52:46 n*f364*

皆様御回答ありがとうございます。

今回は知恵袋のルールを理解されてらっしゃる方をベストアンサーとさせていただきました。

ココは意地悪な方が多いですね。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14155753869

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事