2016年02月12日 11:15

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/05(金) 10:52:09 CO:isl**ndcomp**y2002*

艦これ改に期待することは?

回答一覧

2016/02/05(金) 11:13:43 p*kp*fw1b

ない。



現状で満足してますし、ゲーム機をそもそも持ってないから買う予定もありません。

2016/02/05(金) 11:23:37 k*ito*342*7

アクションゲームにして欲しい。


アウスエンタイザーくんも願ってます。

2016/02/05(金) 13:01:39 aus*n*ai*zar

人の名前を間違えた挙げ句、勝手にそう願っているかのようなことを書くな阿呆。



現状でそこまで期待はしていません。
まぁ、携帯機でどこまでやれるのかというワクワクはありますが。

2016/02/05(金) 13:16:11 res**rver08*

予約してるものの全く情報収集していないのでどうなるか知りませんが、友軍艦隊でしたっけ?



試験的にでもやって欲しいね。PC版は基本個人プレイだから、プレイヤー同士の通信プレイに何らかでも期待したいです。
ま、正月のニコ生の有名提督らも確か言っていましたが。

ちなみに下の方は穴馬さんです。独語。スパロボやってたら絶対間違わないけどねー。

2016/02/06(土) 09:41:38 *kitamun*ra*

VitaTVへの対応....。



予約してまで買う気は無かったんですが、評判次第ではやってみよう程度には思ってたので。大変残念。小さい画面でのプレイは目がキツいんですよ。

Vitaはなんで外部出力が無いんだろう....。
HDMI出力アダプタ1万円とかでも買うんだが。

ベストアンサー

2016/02/05(金) 17:18:38 kat**yan1*128

①演習が普段、ランダムで制圧海域にいた深海棲艦艦隊相手。先に
演習難易度が選べる。通信でプレイヤー艦隊。
②通常海戦後、S勝利以上で深海棲艦の鹵獲の可能性有り。
③改修工廠で通常艦載機から新型艦載機への改修有り。2番艦空母
高レベル。友永隊とかは特定機種の熟練マックス機を改修すると一
定の確率で登場。

あっ、もう艦これ改はつくっちゃってるから、艦これ改二があれば
そっちに期待だね。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155526220

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事