• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/07(木) 10:40:08 CO:*itoutai*ei*80*


<艦これ>2-4をSクリアしたんですけど普通ですか?

回答一覧

2016/01/07(木) 22:35:11 k*ito*342*7



普通ではありません。釣り師の素質があります。

2016/01/08(金) 12:04:37 arn*al*k*



あなたにとっての普通はよくわかりませんが、私にとっての2-4の普通は完全勝利でS勝利です。
つまり、私にとってあなたは普通未満です。

させちんの中将より。

2016/01/08(金) 17:24:28 *tenma64*



他の提督さんたちも同じ想いだと思うが。。。

「普通にあたりまえだけど。良いんじゃない。」

2016/01/09(土) 19:26:31 mil*_*ce_*ake*



五十鈴「普通にあたりまえだけど。良いんじゃない。」

2016/01/12(火) 11:05:28 aka*u*ik*aruma*



あーハイハイおめでとうございます(棒)というわけでくたばれ!

ベストアンサー

2016/01/07(木) 20:35:58 s*sff*931*

別に。

今なら艦載機熟練度あるからかなり楽だし。
システム理解していれば誰でもできるし。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154435755

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事