• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/15(金) 15:58:52 CO:c*ie*lien_*a779b**e8ab3*63434**3497b*

艦これで一番好きなキャラは誰ですか???

回答一覧

2016/01/15(金) 19:09:44 arn*al*k*

暁です。


ゲームを起動するたびに胸を触られてセクハラされてます。

2016/01/16(土) 01:20:11 *arisu*925*0523*

電です。 なのです!

ッとか可愛すぎです反則です!もう、ロリコンでいいや...ってなります!

2016/01/16(土) 14:19:14 y*kih*521*

天津風です

クールな姿にデレたときのあの感じたまりません

2016/01/16(土) 21:23:39 *takafan**4

五十鈴です。


1-5で出会い、1-5でMVPを取りまくる姿を見ていつしか好きになっておりました。

2016/01/17(日) 05:03:50 *desutor*ia*7*

金剛!
あのド直球な恋愛表現最高!!!

2016/01/18(月) 00:40:59 jed*s*3

赤城ですかねぇ。


今でこそ空母勢では性能が低い部類になってしまいましたが、艦これが始まったばかりの頃からお世話になっていますし、思い入れは強いですね。

2016/01/18(月) 04:14:30 k*sipan**1129

蒼龍・飛龍
乳の蒼龍、尻の飛龍

2016/01/19(火) 00:02:02 mil*_*ce_*ake*

陸奥かなぁ…だって陸奥を好きにならなかったら艦これ始める事もなかったし今もやってなかったと思う。


陸奥にハマらせてくれた友人(彼女も艦これやってる)に大感謝です!
今は陸奥だけでなく長門も日向も金剛も大好きになりました。

ゲームまで手を出したのは遙2とSN3以来でオンラインゲームは艦これが初めて。

2016/01/19(火) 09:17:39 *kousei2*011*19*

曙です。
自分超ドMなんで

2016/01/20(水) 14:24:43 *tenma64*

えーと、確か僕の好きなキャラについて語ってくれている動画があったはずなんだが・・・。



ああ、これだ、これ。



「嘘字幕これくしょん」



「エミネムさんが艦これの若葉について教えてくれるそうです」

--------------------------

やっぱり、ここはご本人の自己紹介通り。


「この瞬間を待っていた!駆逐艦、若葉だ」

ベストアンサー

2016/01/15(金) 18:27:06 m*sa*rugea*

比叡です!かわいいくて強くて頼りになる我が鎮守府のエースです!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154744324

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事