• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/11(木) 16:14:30 CO:s*ooooo*tc*


【艦これ】 ・・・ここは、E-1なのか?

--------------------------------

プチイベント?

大和はホテル、長門型すら出番なし。
正規空母?
知らない子ですね。

航空戦力は、あきつ丸と牧場中のヒャッハーさん。。
あとは、伊勢と航巡ズがガンバッタ。


運営、日和ったか?
[補足]荒らしが湧いたな・・・ 嵐・・・・今回逢えると思ったのに。。。

回答一覧

2016/02/11(木) 18:44:24 c*ieroi**_466d*2c*2247*1737*c2610e8*6*



返信はっやーい!
提督ぅ、リアルの仕事探さないの?

2016/02/11(木) 18:46:37 *lord_o*kru*h*66



E1ラスダンで絶賛沼ってますよ。
潜水棲姫くっそ硬ぇ・・・orz

やはりここはカトリーヌに代えて艦隊のアイドル、満を持しての登場かな?

2016/02/11(木) 18:48:04 c*ieroi*_*2d3*b31*d52af*0c**e71d*8



あなたに言ってるんですけど。
おバカさんなのかな?

2016/02/11(木) 22:42:55 *sute*sutefuu*in*



難易度がガバっているのはいつもの事ですよね…

夏イベに向けてネタを溜め込んでいるのでしょう。
空母マップで道中赤ツ級3隻編成とか…

2016/02/11(木) 23:54:56 g*m0tjm*_dj**tjgjp*t



E1はこんな感じですね。今回はE1だけ甲でした。
夕張はよく頑張った。霞はレベル30で大淀はレベル35だけど甲でよく頑張った。

前に霞が嫌いって言いましたが訂正します。霞可愛いです。ちょっとキツいけど。

E2は丙で
木曾改二 Lv130 陸奥改 Lv99 武蔵改 Lv81 長門改 Lv68 雲龍改 Lv97 加賀改 Lv91
と好きだから育てた娘たちが大暴れしてくれました。撤退ゼロです。前回のイベントが水雷戦隊メインだったので、久しぶりに大型艦を思う存分使えて楽しかったです。
明日陸奥とケッコンします。

E3は明日から・・・

ベストアンサー

2016/02/11(木) 18:19:44 *tenma64*


あれ?また別の戦場で艦隊を展開中?

こっちは相変わらず、艦娘たちとのバレンタインを楽しんでます。

いや、普通に神通さんたちと4-2を戦ってます。あ!旗艦「神通」大破。ボスでもないとこで「川内」と交代。

さて、戻って「白露」とバレンタインを楽しもうかな。

2016/02/14(日) 09:20:24 s*ooooo*tc*

早くE-2を終えて・・・
E-3掘りたす。。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155767057

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事