• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/11(木) 22:13:32 CO:ID非公開

艦これについて
イベントE-2をクリアできないLv.70の提督は提督失格ですか?必ず誰かが大破して撤退するので全然クリアできません。捨て艦戦法はやりたくありません。E-1の時もバケツを50個使いました。こんな雑魚は提督失格ですよね?

回答一覧

2016/02/11(木) 23:11:38 s*ooooo*tc*

まだ、一日目だろ?



クリアできないことよりも、大した数出撃していないのに諦めることがね・・・
雑魚かどうかは知らん。

諦めて愚痴る奴は提督失格だ。


やるだけやって撤退するのなら、その英断は支持する。

2016/02/11(木) 23:33:53 *mikiy*192*

やるだけやってみるのもいいかもしれません。



今回の冬イベがクリアできなかったとしても次の春イベまでにある程度錬度や装備を揃えて、万全の態勢で次のイベントに備えるのも一つの手ですよ

2016/02/12(金) 03:52:58 try*ha**mann

もっと艦これのお勉強が必要でち

2016/02/12(金) 08:07:55 aus*n*ai*zar

E-2上ルートは礼号組必須ではないですよ。


秋月姉妹と夕立改二、随伴艦潰しの雷巡入れて行けたくらいですから。

行ってるだけまだマシでしょう。
行かない内からクリアできるかなどの心配してる人がいるんですから。
捨て艦なんぞやる必要はありません。

ベストアンサー

2016/02/11(木) 23:46:41 s*sff*931*

最後までやれるだけやることをおすすめします。

実際、私の初イベである14夏のとき、E1を辛うじてクリアした後、E2ではバケツが無くなるまで殴れるだけ殴りました。結果的には攻略できませんでしたが、やれるだけの事はやったので後悔はあまりしていません。(全くしていない訳ではない。)

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155781920

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事