• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/13(土) 01:12:40 CO:*lord_o*kru*h*66


【艦これ】
う~ん、またですかよ。
例によって、吹雪大破。E3輸送作戦大破コンプリート中。
断末魔の絶叫を2回も聞いちゃったしな~。轟沈慣れしつつある自分が怖い。
まぁ、4n、その中でも大破率の高い12nなんで、しょうがないんですけどね。

皆さんの艦隊では、特に大破率の高い(お気に入りの)艦娘って居ますでしょうか?
「も~、しょうがないな、○○ちゃんは」
とか言って、バケツぶっかけて再出撃させちゃう愛情あふれる提督さんの回答、お待ちしています。
[補足]んぁ~、気が付いたら18時間以上寝ちまっていたぜぃ。 日付変わっているし・・・orz 思いがけず沢山の回答、有難うございます。 これからチマチマ返信させていただきますね。 E3、そろそろラスダンです。 行くぞ、ふぶきち!酸素魚雷を持て!!

回答一覧

2016/02/13(土) 04:22:09 mor*har**2000

俺のところだと雪風ですね。


なぜか出撃させるとやたら狙われるので被弾しやすいです。

2016/02/13(土) 05:05:16 s*ooooo*tc*

こいつ・・・


2-3辺りでも、当たり前のように大破しまくる(笑)

旗艦にしてるんだけどなぁ。。。

2016/02/13(土) 06:03:34 sn**c_062*

耐久36のケッコン時雨ですね。

ケッコンしてるのは時雨だけですし。

現在E3甲ラスダン攻略中(沼)ですが、旗艦にいる時雨が大破してるダイソンの昼砲撃でワンパン大破させられた時は乱数の野郎をぶん殴りたくなりました。
でもまぁ、嫁だし抜くわけにはいかないからなぁ

2016/02/13(土) 07:35:11 g*m0tjm*_dj**tjgjp*t

夕立ですね。


小型艦メインのときに大破するのはいつも夕立です・・・。

大型艦に限定するのでしたら那智と金剛です。

↑の艦娘とはケッコンしていません。

2016/02/13(土) 08:07:11 *kotawa*awa*

いる。

なぜか雪風と時雨。あとあぶぅ
本イベントでもこの3隻は大破祭り。

2016/02/13(土) 08:45:50 *kitamun*ra*

ウチは夕立かな。

攻撃重視の時は綾波と一緒に出るけど、夕立集中攻撃。
金髪が目だつんかなぁとか思ったりもした。

次は島風雪風だけど、避けまくるんで当たらないw。

なのでウチでは夕立だけがとにかく当たる。今運改修して少しでも当たりにくくなるようにしてる(大鳳と陸奥は運改修の効果があったんで)。

2016/02/13(土) 11:38:24 nik*h*bers**luv

うちは潜水棲姫ちゃんですね

海面付近まで行ってくると張り切って出発するたびに沈んで来ます
しかも弾薬消費無し…一発も魚雷打てなかったらしい
lv10にするか甲標的積んであげようかな

最後に
「耐久と装甲、回避を格段にあげました!!」と言ったきりしばらく帰って来てないのできっと敵艦娘が三式セットを揃えていないのでしょう
バケツが減らなくて助かりま

2016/02/13(土) 11:55:58 aus*n*ai*zar

急にダイソンが本気だしてきて、長門やら大和(入れるつもりはなかったのですが、ラストなので)が大破して雪風が付き添い、火力不足。


笑えねぇ冗談はやめてくれぃ…

あ、E-3戦力ゲージラスダンの話です。

2016/02/13(土) 15:04:45 s*sff*931*

ウチでは島風と吹雪の大破率は以上に高いです。


島風は4nだからまだいいとして吹雪は謎です。

ベストアンサー

2016/02/13(土) 16:50:53 y*kid*rk*i2

電ちゃんですかねw
余りにも大破率高いんで電ちゃんにしか出来ない作戦をしました!

2016/02/15(月) 00:47:18 *lord_o*kru*h*66

皆さん、回答有難うございました。

イベント初クリア記念で、yakidorki2さんにベストアンサーを差し上げたいと思います。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155826195

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事