• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/17(日) 12:05:03 CO:ID非公開

艦これの質問です
大鳳レシピ何種類かあるみたいですが、皆さんはどのレシピで建造したのでしょうか?

回答一覧

2016/01/17(日) 13:02:16 ikk**touse*



私は4000/2000/5000/5020/20でした。
ただ、どのレシピでもやはり運なのであきらめずに続けることが大切です。

2016/01/17(日) 14:03:29 *iwa_*iwa_iw*



4000/2000/5000/5500/20でした
その前に武蔵出て連続で回して出ました
77回目でやっとでした
旗艦は衣笠改でした
やっぱ諦めず回し続けることですね

2016/01/17(日) 14:05:08 *lord_o*kru*h*66



4000/2000/5000/5200/20

正直、どのレシピでも一緒よ?
引くか引かないかの違いです。

2016/01/17(日) 16:51:03 roy*l_**all_a*ms_*act*ry



全部最大で出した


大型実装初日に全部最大でやったらどうなるの?
と、資源7000、開発資材100、バーナー10ぶち込む

3回目になんかすごい勢いで時間が減る
大和来たか! と思ったら大鳳


ハズレと思ってすいません。

ベストアンサー

2016/01/17(日) 12:46:08 nik*h*bers**luv

似たようなレシピはどれ回しても一緒さ…結局は運ですから
建造した時のレシピはうろ覚えですが4000/2000/5000/5500/20でしたかね

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154813101

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事