• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/17(日) 11:44:00 CO:n1u*l*22s*rlk*15*3

艦これ

皐月改二は何Lvになると思いますか?

回答一覧

2016/01/17(日) 12:40:17 *user0*9915*

Lv 70-80ぐらいじゃない?

2016/01/17(日) 12:47:00 nik*h*bers**luv

では、にゃしぃと同じ65で

2016/01/17(日) 13:43:17 m3**aaws_m1*6*

同じ睦月型の睦月・如月が65、駆逐艦全体で見れば高くても70なので、70まで育てておけば一応安心かなぁと思います。


2016/01/17(日) 14:01:51 *lord_o*kru*h*66

「武功抜群」なので、70位。

2016/01/17(日) 14:46:21 p*kp*fw1b

先行した睦月・如月を基準にして60後半~70前半といったところでしょうかね。


2016/01/17(日) 15:49:10 *akepapa**p2002*

75LVじゃないかな・・・最近の艦娘は要求レベルが高くて困る・・・

2016/01/22(金) 13:07:55 k*euz*sin*e1*986

コンバートではないので70だと思っています。


仮にそれ以上でも、睦月型だし戦力にはならない艦ですから気長に遠征で育てます。

※現在2隻いてそれぞれレベルは72と73なので慢心中

2016/01/22(金) 18:37:05 jed*s*3

霞と違ってコンバートは無いようなので75くらいでしょうか。



個人的には霞を85で止めてしまって慢心したので、皐月は80までは上げておきました。

2016/01/22(金) 18:41:06 tan*_az*ki*

70だとおもいますせw

2016/01/22(金) 22:46:30 nb*2*51*_sak*urada*

現時点ではLv80超えて「慢心」できると思ってます。



Lv70は超えていこうと思っていますが。

ベストアンサー

2016/01/22(金) 19:45:06 *teruk*ara*ak*i2


普通に考えれば陸月、如月と同じ65なのでしょうが・・・・・・霞改二乙のLv88をみた後ではそれ以上育てないと安心できません。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154812403

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事