• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/14(日) 07:56:44 CO:s*ooooo*tc*


【艦これ】 足柄さんの大勝利はどっちだ・・・?
--------------------------------

イベントは強制レべリングタイム。

A) 2号砲×2,三式弾,観測機
「もっと火力を!」

B) 3号砲×2,三式弾,観測機
「微妙・・・」

C) OTO砲×2,艦首魚雷,三式弾
「むむむ・・・」


E-2掘り90周越えで足柄さんの装備が迷走中。。。


どうしたものだろう???
[補足]尚、艦隊編成・・・ 旗艦は駆逐艦ローテ : <対空カットイン装備> 三隈 : 最上砲×2,瑞雲(六三四)×2 清霜 : <対空カットイン装備> 朝霜 : 浦風砲×2,ロケラン 足柄 : <・・・・・・> 大淀 : 香取砲×2,ロケラン×2

回答一覧

2016/02/14(日) 08:02:06 roy*l_**all_a*ms_*act*ry



3号砲、OTOx2、三式弾

これで夜戦連撃しつつ三式弾効果も得られる
雷装は地上相手には無意味だしね


掘りに成功したら足柄とケッコンすること イイネ?

2016/02/14(日) 08:51:10 *sute*sutefuu*in*



道中の子鬼が重巡の主砲でも落とせることが多いですよね…

周回する時の参考にさせてもらいます。


E2クリア時の装備↓

2016/02/14(日) 09:06:43 hid*ka*2*



漢は黙ってガン積みよ

2016/02/14(日) 11:02:06 nik*h*bers**luv



一応、僅かでもJマスで事故防止のためになればと零観積んでます。
俺、この堀に成功したら足柄さんとケッコンするんだ…

2016/02/14(日) 14:28:27 *tenma64*



E-2で苦戦中です。。。

礼号組が3隻なので、下ルート固定。

圧倒的火力不足で、装備を変えたり、攻略サイトと睨めっこしたりしてます。

支援艦隊だそうか、力攻めを目指そうか(どうも戦艦×4or5、空母1はやりたくない)、E-1に戻って「大淀」「朝霜」ドロップを狙うか、迷うことが多すぎて、ヘタリ気味。

「熟練搭乗員」が欲しいぞ、この野郎。

ベストアンサー

2016/02/14(日) 10:20:33 res**rver08*

一応、とねちくに瑞雲12型max×2載せたら劣勢までいけるから夜偵載せてたけど…

六三四じゃ微妙ですかねえ?それでも劣勢取れるなら夜偵

装備は
主砲 副砲 夜偵 三式弾

一応道中ではCI弾着発動するからそこそこ優秀

2016/02/15(月) 10:21:35 s*ooooo*tc*

結局、クマリンコ♪4スロ目を整備員にして足柄さんはBに戻った模様。。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155872245

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事