• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/10(日) 17:21:11 CO:nak*suo**uotu


いよいよ今年、艦これの映画が公開されますね。
そこで質問なのですが、如月提督のみなさんは映画見に行きますか?

回答一覧

2016/01/10(日) 20:38:40 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

アニメなんて何を言ってるんだ

そんなものは無かったぞ?

アニメなんてなかった イイネ?


吹雪頑張りますをやっておけばこんなことには…


見えてる地雷踏みますか?
周りにミニニューク(小型核兵器)がデコレーションされてるのに?

2016/01/10(日) 22:58:05 jed*s*3

見に行かないと良いか悪いかもわからずネットの情報で妄想するしかないですし、見た上でまた出来がアレであれば文句の一つでも言いたいですね。



良い映画であればそれはそれで問題ないです。

2016/01/11(月) 02:41:28 mil*_*ce_*ake*

観に行く予定。


内容によっては公開中は何回か観に行きます。

しかし劇場版は誰が主人公なんですかね?
やっぱ吹雪?

長門型ラブな私は長門姉妹の活躍も是非見てみたいものです。

2016/01/11(月) 10:40:06 aus*n*ai*zar

如月提督ではありませんが、観もしない内から批判する気は毛頭ないので、内容次第でしょうか。


問題は観に行く時間を作れるかどうかが全く分からない…

アニメ版はツッコミどころが満載すぎて視聴者(われわれ)ポカーンだったんで。

2016/01/11(月) 15:59:10 p*kp*fw1b

具体的な制作情報も公開日も不明なんだから決めようがありません。


2016/01/11(月) 16:45:35 *tenma64*

如月提督じゃないですが、試写会の券でも入手しない限り行かないと思います。



金払う気にならないでしょう?映画を見に行くなら、課金しますよ。

2016/01/12(火) 13:37:58 s*sff*931*

多分行かない。


これ以上キャラ崩壊されても困る。

ベストアンサー

2016/01/12(火) 16:24:37 aka*u*ik*aruma*

見に行くわけ無い。あれは「艦これ」のタイトルがついた別作品だと私は信じてます

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154562947

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事