• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/10(水) 09:02:43 CO:k*ito*342*7

艦これ改 艦これ改が発売されると、当然艦これ改に纏わる質問が増えますよね。
今までは、艦これのゲームはPC版だけだったので問題ないですが、艦これ改が出てくると買ったものと買わなかった
ものの情報格差が出たり賛成派、否定派が出てきますね。
特に金が無くて買えなかったものの嫉妬もあるでしょう。
また、小学生でも堂々と艦これの質問が出来ます。
年齢制限云々を語りたい人は気をつけましょう。
今は平和な艦これカテが荒れ果てるのは目に見えますね。
皆さんどう思います?

回答一覧

2016/02/10(水) 09:03:41 aka*u*ik*aruma*

あんなクソゲー買うわけ無いから御安心を

2016/02/10(水) 09:38:32 aaa*a_s**hool_ma*k*

コンシューマとブラゲの区別つかないとかwww

2016/02/10(水) 13:08:39 sn**c_062*

あんなブラウザ版にちょっと毛が生えた程度のゲームしてないだけで損するって事はないと思うけど...まぁまだ発売してないのでどうかは分かりませんが。


2016/02/10(水) 19:24:13 s*ooooo*tc*

艦これ改ってオンラインゲームだったのか?



年齢制限?
アニメや二次創作関連の質問に対しては、18歳未満にも 優 し く () 回答しているぞ?

そもそも、艦これカテは隔離されたんだよ……

ベストアンサー

2016/02/10(水) 17:34:33 *rubynew*e*

・買ったものと買わなかったものの情報格差が出たり賛成派、否定派が出てきますね
情報格差?例えばどんなことを想定しているんだろう・・・。
今ある雑誌の情報から察するに、ブラウザ版とは別ゲーっぽいし格差が出るようなことはないと思うけど。


・小学生でも堂々と艦これの質問が出来ます。年齢制限云々を語りたい人は気をつけましょう。
コンシューマ版とブラウザ版を混同するような回答者は元からまともじゃないんじゃない?
そんな人たちにそれを言っても意味ないかと。
ちなみに艦これ改のレーティングはC(15歳以上対象)だよ。


・今は平和な艦これカテが荒れ果てるのは目に見えますね
もう随分前から荒れっぱなしだけどね。
aaaaa_school_markの荒らし投稿とか(マリク・イシュタールという名前で艦これ運営にずっと噛み付いていた人と同一人物)。
この質問にもまだ発売もされてないゲームを、発売前情報を見ただけでクソゲーと決め付ける人がいるし(GUIがダサいのは同意するがそれだけでクソゲー認定はおかしい)。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14155716959

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事