• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/10(水) 02:16:11 CO:tet*un*2*1028*

艦これです。
キス島撤退作戦を一発でクリアしました。これはすごいですか?

編成は陽炎改61 黒潮改43 不知火改46 吹雪改47 夕立改25 島風改27
損害は吹雪が小破しただけでした。

回答一覧

2016/02/10(水) 02:45:24 ha*gt*p*

わだじばねぇ!

!
頑張って島風を育てたんでずわぁ!!
皆で!キス島にしゅづげぎじで!!!
やっと羅針盤に選出ざれたんでずぅ゛!!
それなのに!!ンハッハッハアアアア!!
ル級が!!!ウウワァアアアァァオォン!!!
暁を!!攻撃して!!!
この!!ギズ島を!!!がえだいっ!!
ンフッンファンハアアアアァァン!!!!

すいません、素直に凄いと思います

2016/02/10(水) 03:03:39 nik*h*bers**luv

わーすごい


濮なんか羅針盤に散々いじめられてさぁ…
ふふっ今思い返してもお腹が立っちゃうよ

2016/02/10(水) 04:56:17 kat**yan1*128

初回クリアはみんな言わないだけで、結構な数いるんじゃ

ないのかな?
3-2実装当時ならともかく、情報満載のこんにちではね。
ある程度のレベルの子たちと装備が揃ってくるころだし。
あとの高難易度海域でボス破壊ゲージが出現すると、回数
自体が違う意味をもってくるしね。

でも海域クリアはいいことです。おめでとうございます。

2016/02/10(水) 05:02:09 res**rver08*

回答者に通告するが、潜水艦連チャンといい確信犯ですからねこの人


わーすごいー

さすが質問者さん俺たちにできないことを平然とやってのけるそこにしびれるあこがれるぅ

えーと、お望みのリアクションをとってあげましたが、これでいいですかね?

2016/02/10(水) 06:29:10 tok*ro*n*007*

オジサンはふと思ったんだけど

若い子って食事の時
「普通においしい」って言うじゃない?
あれって「普通」は要らなくない?
何だか「ありきたりだけどおいしい」
みたいな解釈に感じて
作った側に対して上から的でちょっと失礼かなって思うんですけど
質問者さんはどう思われます?

で、ご質問の件ですが
「普通に凄いです。」

これで慢心することなく
頑張ってください。

2016/02/10(水) 06:33:24 *tikahar*7*

運がええな、おめでとう!



……しかし、軽巡1駆逐5で行けるようになって久しいのにわざわざ駆逐6でいったのか?

2016/02/10(水) 07:20:02 aus*n*ai*zar

おめでとうございます。


かくいう私も駆逐6で1発クリアでしたので。
どちらにせよ、任務で何回か行く羽目になるのでそれをひっくるめないと、今は凄いとは言えないでしょう。

まぁ、今後そういうことはSNS等でどうぞ。
人によっては自慢に見られるので。

ベストアンサー

2016/02/10(水) 21:16:41 wag*naw**mizu*nota*daku*ninar*

一発!というのはすごいですが、その錬度なら普通かと。私は平均レベル25弱で戦艦をくぐり抜けて四回目に成功しましたが。

2016/02/15(月) 17:56:31 tet*un*2*1028*

ありがとう

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155712555

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事