• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/15(月) 01:46:07 CO:*yuus*amu_012*

艦これ3-2が攻略できません
編成は五十鈴改Lv42、夕立改Lv49、吹雪改Lv43、時雨改Lv42、綾波改Lv31、響改Lv37です。
もっと育てたほうがいいのでしょうか?

回答一覧

2016/02/15(月) 01:50:26 *tokuga*da1*6*

どう攻略できないのですか?


ボス前で必ず大破撤退?羅針盤?ボス倒せない?

そのレベルがあれば、夜戦連撃装備さえしっかりしてれば試行回数でクリアできますよ。

2016/02/15(月) 02:08:14 sa*u*rin*

そのままでも運が良ければできなくはないと思いますが

近代化改修(合成)で能力値をほぼMAXにして
レベルをもう少し上げ、装備をしっかりしてあれば
もっと安定すると思います。
攻略を急がなければ夕立や時雨あたりを改二にしてみては?

2016/02/15(月) 02:33:52 *lord_o*kru*h*66

レベルは十分。


後は試行回数で勝負。

・・・装備を書いていないけど、まさか駆逐艦に魚雷とか積んでないだろうな?

2016/02/15(月) 04:49:02 try*ha**mann

3-2は運ゲーです。


とにかく挑戦回数を増やして下さい。
そうすればきっと攻略できます。

2016/02/15(月) 10:22:28 p*kp*fw1b

運です、それ以外の何者でもない。



以上。


ついでに聞きますが、連撃やらカットインやらについてはちゃんと理解してるでしょうね?

2016/02/15(月) 10:39:03 s*ooooo*tc*

Lv30程度の駆逐艦6隻でもクリア可能です。

2016/02/15(月) 12:11:38 ha*ko_**975

錬度は十分ですよ。

なかなか突破できないなら、キラ付けをすると少しはマシになると思います。
また、どうしても突破したいなら、ダメコンの積むのもありです。

2016/02/15(月) 22:46:13 *degawa*8*0215*

>もっと育てた方がいいのでしょうか?


そりゃ育てたが楽です。ただし私はもっと低いレベルで睦月型込みでクリアしました。
装備は全員主砲2、電探or夜戦装備。無ければ主砲と魚雷意外で回避や命中、火力の上がるものを持たせてください。
キラ付けはやった方が突破率は上がりますがしなくても試行回数でごり押し出来ます。
この海域はそれだけの育成出来てれば数こなすしかないので諦めずに何度もやってみて下さい。

ベストアンサー

2016/02/16(火) 19:38:40 ka*ser*1*5

練度は全員40以上の方がいいでしょう。
夕立は改二にすると火力が協力になるので夕立だけは練度55にした方がいいでしょう。キス島は戦艦ルートを絶対通らないといけないのでそこは回避してくれることを祈るしかないです。がんばってください

2016/02/16(火) 22:50:36 *yuus*amu_012*

クリアできました!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13155911563

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事