• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/15(月) 12:31:06 CO:kae*eby*52*

艦隊これくしょんの冬イベについての質問です。
皆さんはどの難易度の海域をを攻略しましたか?
又、掘りは誰目当てですか?回答お願いします(^^)

ちなみに私は「甲甲甲で」、
今は前回イベで取り損ねたグラーフですw
甲で既にクリアした為、毎回ダブルダイソンとドンパチしてて精神的に辛いです(p_-)

回答一覧

2016/02/16(火) 12:50:52 *tokuga*da1*6*

オール甲のラスダン中ですね。



夏以降休業してたんで、それ以降の新艦娘とローマ朝霜山雲ですね。

でもリベッチオ引いたら他はどうでも良くなりました。ラスダン終わったらとりあえず瑞穂掘るかなって程度。日独伊褐色同盟はヤバすぎ。あ、眼鏡の人は座っててください。

2016/02/16(火) 14:01:04 nb*2*51*_sak*urada*

現在甲甲乙です。



新規出現艦娘3+朝霜+風雲

2016/02/16(火) 15:14:09 ko*kic*1*

「甲甲甲」ですね


新艦、未所持艦も終わったのでイベは完全終了してます
今回まるゆの泥が渋く感じるので(個人的な感想)
まるゆ掘りもしません。出荷待ちのまるゆもまだ居ますし

瑞穂と海風の掘りが楽だったのがホントありがたかった。

2016/02/16(火) 20:03:50 *amor*o2222*

甲甲乙です。


たぶん、甲甲甲でも行けるのかもしれませんが、海外艦と甲勲章に興味が無いので無駄に資材を消費したくないので、E-3は乙に変更。
今回の堀の目当ては、まぁ、沖波は当然として、秋月、海風、明石あたり・・・時点で、大鯨、天城かな?

まだ、E-3戦力ゲージを割っていないので、堀は始めてませんが既に、沖波、秋月、海風、と出てしまったので、のんびりE-2出撃予定です。
大鯨は・・・まぁ、通常海域でも出るからねぇ~・・・出てないけど・・・

ベストアンサー

2016/02/15(月) 12:51:20 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

ALL甲

現在暇つぶしに海風掘ってる
残ってるのが駆逐艦だから適当になっちまうんだよね…


今回イベントはすごい楽でしたねぇ…
思いっきりバケツが余ってどうしようか迷ってる最中だったりする

2016/02/17(水) 23:01:14 kae*eby*52*

皆さんへ、こちらの質問に回答くださいましてありがとうございました。
今回は一番早く回答し下さった方にべスアンにさせて頂きます。
まだまだ一週間以上はイベが続きますので、一隻でも多くレア艦を掘れることを、
祈ってます。頑張ってください♪

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14155921099

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事