• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/13(土) 19:34:52 CO:w*kaki**ll

艦これで冬イベントを攻略しているのですが、道中支援があまり来てくれません。
もちろん全員キラ付けはしているのですが、何か支援艦隊周りで仕様変更が実装されたのでしょうか?
体感3割くらいでしか来ないのですがこれが普通でしょうか?

回答一覧

2016/02/13(土) 21:28:14 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

普通に8割程度来てるんですが…


運なのかねぇ…


艦これの乱数は偏りが激しいので
あ、コレダメだ

と思ったらちょっと休憩して時間置くと良いぜ

2016/02/13(土) 22:49:38 nik*h*bers**luv

うちも8割程度来てますね、来ない方が珍しい…

今回全キラなら確実にくるの?って思った程でしたが堀をしてたら数回来てくれませんでした

2016/02/14(日) 00:02:39 p*kp*fw1b

自分のとこはメンツの半分程度にキラ付けしてれば5割以上は来てますが、まぁ運もあるしそういうこともあるわな。


2016/02/14(日) 11:47:48 *zeze062*

E-3甲で支援は使いました。


今回は確かにあまり道中支援が来ない印象ですが、どっちみち主な大破原因である戦艦棲姫には通用しないですしそれ以外の敵なら航空攻撃や雷巡などの先制雷撃でも片付けられます。なので「道中支援、必要ないんじゃね?」という結論に至りました。確率の低下は回数で補えばいいんです。

2016/02/15(月) 13:42:10 s*nqq*17

もしかしてですが、E1かE3輸送の話ですか?

潜水艦相手だと支援は来ないですよ。全員キラつけてましたが、体感的には八、九割くらいでしたもので。

ベストアンサー

2016/02/13(土) 19:38:46 kag*m*sak*12345*

そうですね、私の体感でも3割ぐらいしか来ていませんし、友人も同じような結果でした。なので、来なくても、
「まぁ、そういうことか」
と思えばいいです。あまり期待してはいけません。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155852445

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事