• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/11(木) 13:38:07 CO:res**rver08*

【艦これ】

連合艦隊のあれこれ、難易度のあれこれが来るかなと思ったら…、

イベント海域に出撃できません。
「保有艦枠に余裕がありません!」って出ているんですが。
どうやったら出撃できますか?

というのが、まさかのちらほら。

すっごく難しい質問ですよね!
あまりに難しすぎて、質問によりも質問主に疑問をぶつけたくなるくらいに。。。

で、どの説が正しいと思いますか?

1.主はセッツブ-ン的なガイコックジーン

2、主は〇国で生まれた帰国子女デース

3、お茶目orネタ質問or構ってほしい

4、中学生の頃、国語の成績が1だったんですが、〇ピード〇ーニングで毎日日本語を聞き流してたら話せるレベルまで上達しました!(読めるとは言っていない)

5、いやどう考えても18歳未m

回答一覧

2016/02/11(木) 13:48:04 aus*n*ai*zar

5と6の自分で何も考えられない(考えることを捨てた)人。



そういうこと言ってる人の大半は読解力や思考力がないんじゃないかって思ったり思わなかったり。

2016/02/11(木) 14:05:11 *tenma64*

さっき、質問に答えが出てるのを見たよ。

2016/02/11(木) 14:34:46 s*ooooo*tc*

きっと、慎重派なんだよ。



「故障かな?」と思ったら、取説触らずに修理業者を呼ぶ人。
例え、そのトラブルが「コンセントがささっていません!」であっても!!

2016/02/11(木) 19:38:54 *lord_o*kru*h*66

がいこくじんといえば、まるゆさん・・・・じゃない、たぶん3.お願いだから3だと言ってよ、バーニィ!



・・・さて、そろそろ五十鈴がドックアウトするから、E1ラスダン再開すっかな。

2016/02/11(木) 22:58:13 *sute*sutefuu*in*

スルースキル検定だと思っていました…



強いて上げると3ですかね?
時津風や雪風みたいな構ってちゃんならカワイイですが、おっさんの構ってちゃんはヘイトが上がるだけです。


質問の前にSAN値チェック‼
数値が低かったら質問の前に回復を‼

2016/02/15(月) 01:12:43 o*tiont*ken*

もう「wiki読んで出なおしてこい」でいいんじゃないかな・・・(呆れ

ベストアンサー

2016/02/11(木) 19:27:16 tok*ro*n*007*

④と⑤をルアーにしている
③ですかね…

そうであると願いたいです。

そうでないとオジサンは日本の将来が心配です。

「ゲーリーヤマモトのカットテールのウォーターメロンをノーシンカーでフリーフォールさせたらこの季節の低活性のバスでも食い付きます。」

実は、バス釣りも趣味でやってます。

2016/02/18(木) 08:13:03 res**rver08*

ぶっちゃけ、ほんのちょっと考えたり調べたら分かることである辺り、3でなければ5…(キレてきたらほぼ間違いなく)

いやいや、帰国子女(都市伝説)ですよきっと

ワタシ、ニホンゴワッカリマセーン!

…しゃべれてるやないか

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155761790

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事