• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/04(木) 16:42:18 CO:bg**j207*_1102*

艦これは可愛さより強さですよね?

回答一覧

2016/02/04(木) 16:47:47 o*tiont*ken*



その二つを掛け合わせたときに出来上がる「かっこよさ」が一番好きなのさ。
そのどちらかだけでもだめなんだ。

で、その裏に垣間見える史実の「儚さ」が、たまらないんだよなあ。

2016/02/04(木) 16:50:55 p*kp*fw1b



どっちもじゃ、あかんのか?

2016/02/04(木) 16:53:41 ko*kic*1*



提督それぞれ

それぞれのプレイスタイルによる・・・
としか言えないね。

2016/02/04(木) 17:14:33 z*ropl*t9**3



いえ、装備と適性が一番大事です

2016/02/04(木) 17:19:31 s*ooooo*tc*



プレイできない高校1年生におしえてあげるかもー!

強さが一番かも!

2016/02/04(木) 17:47:24 sn**c_062*



いいえ、ふとももです。

2016/02/04(木) 18:02:33 *sute*sutefuu*in*



その通り。

だからこそ、大破撤退の要因になりやすいコモン駆逐艦とケッコンするのは非常に合理的な考えです。

2016/02/05(金) 00:22:33 *tenma64*



「文月教」と「五月雨教」から猛反発がありそうな。。。

攻略を目標にすれば、そういうことになりそうです。

まあ、こつこつと弱っちい奴をいかに強くするかも楽しみの一つかな。


そうなると、こいつの出番ですね。


「体力が 2さえ残れば まだ中破」


うーん、やっぱり、犯罪臭があるよなぁ。。。

2016/02/05(金) 01:58:47 t*uhak*sn*



貴官らの艦隊にかなう敵は少ない。
だが、貴官らの嫁艦もまた少ない。
即ち、貴官らの艦娘を戦乙女にするか、
女戦士にするかは貴官ら次第である。

2016/02/05(金) 08:55:14 sjn*uir*ise*nt*



いえ、根気です。

羅針盤にも負けず、
エラーにも負けず、
罵倒にも、
プレッシャーにも負けぬ、
丈夫な心を持ち、
慢心せず、
責任をなすりつけぬ、
優しい心です。

ベストアンサー

2016/02/05(金) 01:23:51 s*sff*931*

股間の羅針盤に従うべし。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155499270

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事