• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/20(土) 16:53:15 CO:hid*n81*

艦これでポニテの艦娘は何人いますか?
サイドテールと似ていてややこしいので教えて頂けると幸いです。

回答一覧

2016/02/20(土) 17:06:50 *kitamun*ra*

艦これWiki見に行けば良いんじゃ無いかなあ。

2016/02/20(土) 17:31:29 *tenma64*

うん、このページで探そう。



http://wikiwiki.jp/kancolle/?%B4%CF%CC%BC%A5%AB%A1%BC%A5%C9%B0%EC%C...

ぱっと思いつくのは、「大和」「矢矧」「鳳翔」「綾波」「夕張」「熊野」かな。「那智」はサイドぽいですね。

2016/02/20(土) 18:07:50 c*ie*lien*_fc2e7**cc50e*7d*fbc164c**8

サイドテール=サイドポニーじゃから一束括りは大体ポニーテールでは?



三つ編みとかは違うらしいけど

2016/02/20(土) 19:34:16 *tokuga*da1*6*

少し分かりづらいですが、文月のことも忘れないであげてください

2016/02/20(土) 19:44:50 k*ito*342*7

あっはっは。



謎な質問だな。
自分の気になる艦娘がポニーテールかどうかって質問なら分かるが、何人いるかってそんなこと重要か?

ベストアンサー

2016/02/20(土) 18:27:09 mil*_*ce_*ake*

ポニテだけなら…

戦艦
→大和・伊勢
正規空母
→天城
軽空母
→鳳翔・瑞鳳
重巡
→青葉・熊野
軽巡
→夕張・矢矧
駆逐
→敷波・不知火・舞風・秋雲・長波・朝霜・秋月
潜水艦
→伊168・伊401

私の知ってる限りではこんな感じですかね。
多分長波はポニテだと思います。
間違ってたらゴメンなさい。

2016/02/20(土) 23:13:17 hid*n81*

詳しく教えて頂きありがとうございます!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11156116601

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事