• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/20(土) 17:29:03 CO:syu**ainn*zugeeto**99

艦これのレベル80以上の艦娘は何隻いますか?

僕は19隻です 少ないですよね?

よろしくお願いします。

回答一覧

2016/02/20(土) 17:42:25 so*n*ko*_yuu*_1006*



僕は35隻ですね。ケッコン艦は6隻います。

でも僕はガチ勢ではなく、まったりプレイ提督なので

結構少ないほうだと思いますよ

2年半くらいやっててこれですからね(笑)

2016/02/20(土) 17:51:18 *tokuga*da1*6*



誰でも19隻以下だった時期もあるし問題ないですよ。プレイスタイルも人それぞれですしね。

一応自分は53隻でしたが、上の方よりも高レベルの層は薄いと思います。満遍なく育てて、改二告知が来た艦から次々集中レベリングしてるんで。

そんな俺も始めてから二年と少し。ブランクは半月以上な感じです。

2016/02/20(土) 17:52:34 iii*iii*nab*



私の鎮守府には1人もいないですね 最高が79です。

2016/02/20(土) 18:24:32 p*kp*fw1b



プレイ歴にもやり込み度合いにもよるのに少ないもクソもないでしょうが。

2016/02/20(土) 18:51:42 k*ito*342*7



カイト改が回答致します。

少なすぎですね。
ま、中堅レベルまで来たから調子乗っちゃったかも知れないですが、恥ずかしいくらい少ないです。

2016/02/20(土) 18:59:22 *tikahar*7*



よく、~ですよね?という質問を見かけるけど、無難に「そんなことないよ(社交辞令)」しか言うこと無いのよね。多いところでふーん、としか。

ちなみに私は79隻でした。提督歴は1年未満です。んー、まだまだハンパな戦力だなあと感じるのです。

2016/02/20(土) 18:59:42 *kitamun*ra*



各艦1隻だけで集計して過半数超えたぐらい。でも、Lv110超えた艦は3隻。まんべんなく上がるようにやってるとこの程度。Lv155なんて夢ですよ。

まあ意味ないんけどね。コレで甲海域楽にクリアできるわけでも無いし。イベドロ艦すぐ出るわけでも無いし。

気にする必要ないんだぜ。自分のペースでのんびりやるのが一番(演習以外のレベリング、めったにしない俺。めんどいし、リーマン提督は暇が無い)。

2016/02/20(土) 19:19:40 hid*ka*2*



112隻たな。ダブリの潜水艦抜いたら92隻。自分もここ半年ぐらいはは演習以外じゃ特にレベリングしてないな。イベ掘りで沼ればレベルなんて勝手に上がるしね(白目

2016/02/20(土) 20:03:52 s*ooooo*tc*



> レベル80以上の艦娘は何隻いますか?

96隻。


> 少ないですよね?

知らん。


他人と競うゲームじゃないし。。。
自分で考えることだ。


基準の例としてはイベント。

・丙でクリアできなかった → wiki嫁
・丙でクリアできて満足 → 問題なし
・乙でクリアできなかった → ガンガレ
・乙でクリアできて満足 → 問題なし
・甲でクリアできなかった → クソ提督
・甲でクリアできて満足 → 問題なし


そもそも、レベルなんて100前後の数しかみとらん。。。
指輪購入計画に関わるからな!

2016/02/20(土) 20:50:43 roy*l_**all_a*ms_*act*ry



110人

レベリング好きだからこうなるのは仕方ない


高レベルも異常に多いから
大抵ドン引きされるw

2016/02/21(日) 01:51:07 s*umai*uin*



41人。
ちなみにケッコンは誰1人ともしていません。

ベストアンサー

2016/02/21(日) 11:44:36 tok*ro*n*007*

プレイ歴1年9か月で
現在、86隻ですね。
これが多いか、少ないかはわかりません。
「やってたらこうなった」ってことですので。


少ないとか多いとかは
その人その人の状態やプレイスタイルによるものだから
貴方の19って数が「少ないですよね?」って言われても
「さぁ?」としか言えないです。いや、ホントに。

始めた時期も皆さん違うし、どんだけの密度で、どんだけやりこんでいるかってのも皆バラバラですからね。
例えるならモンハンのHRに近い感覚ですかね。
HR高いからってその人が上手いか、エライかってどうかは別物ですからね。
「やってりゃ勝手に上がる」ものに優劣決めるのは正直「なんだかなぁ」って感じです。

2016/02/21(日) 12:30:22 syu**ainn*zugeeto**99

なるほど!
回答ありがとうございます!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11156117976

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事