• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/15(月) 22:41:07 CO:war*tei*er*84*

「艦隊これくしょん -艦これ-」の香取と鹿島、どっちが好きですか?

回答一覧

2016/02/16(火) 01:04:16 g*m0tjm*_dj**tjgjp*t

鹿島ですね。____

2016/02/16(火) 10:39:56 sh**tingsta*ma*bur*

鹿島ですね!

今日からローソンとコラボで鹿島のタペストリーが出ましたが
身近のローソンはタペストリーだけすぐ売り切れになっていました・・・

2016/02/16(火) 15:31:03 ha*be*072*

鹿島でしょ。妹属性 ツインテール 巨乳=最強

2016/02/16(火) 16:53:34 *tenma64*

練習巡洋艦、今日、やっと「香取」が着任しました。



建造落ちから、ほぼ毎日1回は回して、1月末からはイベント用に少しでも対潜4スロ艦を増やしたくて毎日デイリ-4回全て香取レシピを回して、やっと来ました(まあ、150回位(90+16×4)だからそんな多くのないのかな)。そのおかげか、建造何分で何型か来るか判るようになりました(また、不要なスキルが増えてしまった)。

比較しようがないし、今日初めて会ったばかりで無碍にできないです。

当然「香取」です。

2016/02/18(木) 08:39:47 *iscen*83

香取ですかね。


あのお姉さんと言うより完全に女王様見たいな風格は個人的に好きです。

ベストアンサー

2016/02/16(火) 13:04:53 t*uhak*sn*

香取。眼鏡を外し、髪をおろし、
あの教鞭とあの脚で大胆に(゜∀゜;)
…夜勤明けで些か妄想暴走気味ですが
自分に正直である事には間違いない。

2016/02/21(日) 18:51:27 war*tei*er*84*

皆さん回答ありがとうございます!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155942692

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事