• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/16(火) 07:05:24 CO:*lord_o*kru*h*66


【艦これ】 まるゆの本気、見せたげる~!

キラ付け中の出来事。
1-1-1にて、開幕雷撃クリティカルで駆逐イ級を屠ってMVP を獲得したまるゆさん。
提督歴20ヶ月にして初の珍事ですよ。
記念に、皆様方の鎮守府において、今までに起こった信じがたい出来事を募集させていただきたいと思います。
[補足]皆さん、回答有難うございます。 少々時間が空いてしまって申し訳ありません。この後BAを決めさせて頂きますね。 ところで、E2掘り周回で、中破鈴谷が集積ちゃんに夜戦連撃で合計700オーバーのダメージ叩き出したんだけど、どうなのさ日向。

回答一覧

2016/02/16(火) 12:43:39 *tokuga*da1*6*



2016冬E-3甲にて。
ボス中破、ダブルダイソン小破と中破を残して夜戦に入ったときの事です。

反抗戦でしたが、旗艦で小破してる北上のカットインがボスに刺さりました。

クリティカル30!

最後の無傷雪風のカットインに期待してたら見事にボススナイプ!

16!

その後の出撃で、反抗戦でもカットインで普通に3桁入ってたので自分の運の無さを恨みましたね。

2016/02/16(火) 14:28:10 s*ooooo*tc*



ゲーム内では……もう、驚く事はないかもなぁ。。。

なので、リアルの話でもしてみようか。

--------------------------------

2/16 (火) 14:00 からあげ君を食べたくなった。
ローソンに行った。

鹿島タペストリーが5本残ってた。

……鹿島か、興味は無いな。

からあげ君を買うために来たのだから。。。


この人口1万7千にも満たない田舎町、ローソンは2店舗しかない。


寂れた方のローソンで、既に7本もユンケルが売れている。
いや、7本しか売れていない。。。

・・・う~ん、片田舎の町に吾輩以外の提督がいたとはな。。。


うむ、からあげ君とフライドフィッシュを買ったぞ!

今から食そうと思ふ。

2016/02/17(水) 22:55:52 y*kid*rk*i2



E-1にて、一発大淀ドロップですかねw

2016/02/18(木) 22:49:18 *mai_asa*iri*83*



演習相手の北上様を一発大破させたら、直ぐに大井っちから攻撃食らって一発大破させられた。ゲームの大井っちもアニメと同じなのね

2016/02/20(土) 03:34:53 tor*s*tona5*1*



とあるボス戦での話です。

昼戦では下の駆逐艦2隻しか沈まず、上4隻はほぼ無傷

しかしこちらの第2艦隊(神通,榛名,時雨,雪風,大井,北上)もほぼ無傷

神通,榛名の連撃、時雨,雪風のカットインでボスを裸に!

さらに大井の連撃で中破へ!!

そして北上のカットインが発動!!!

奇跡的な流れに、自分、見ていた友達、皆が勝利を確信しました。


しかし与えたダメージはごく僅か 大破にも届きませんでした。
(ショックのあまりよく覚えていません)

仕事しろよと,,,
お前以外の皆は素晴らしい連携でやるべきことをやったぞと,,,

ベストアンサー

2016/02/19(金) 17:19:08 sc*arz**arte*ins

信じがたい出来事、というか悲劇ですか

’14春の事
夜戦マスが猛威を奮っていたE-2でやっとのことでゲージ破壊をした瞬間、

画面に悪夢のような猫画像

猫『も う 一 回 遊 べ る ド ン !』

E-2クリアにはさらに10回出撃を要しましたとさ

オンボロノートでやっていたのが悪かったのですが、あまりの間の悪さにしばし呆然としましたね
後は特に驚くようなことはないですかね
空母の計算式上、鳳翔さんが他の正規空母を差し置いてMVP取るのは不思議なことでもないですし(よくある)

2016/02/22(月) 18:08:23 *lord_o*kru*h*66

遅くなりまして、申し訳ない。

陽炎型一気通貫かしれっとゲットしたタペストリーかで悩んでいた所に飛び込んできた、米軍真っ青のピンポイント猫爆撃。
めげずに懲りずに負けずにAL作戦を完遂された、schwarzwarteinsさんにベストアンサーを。

皆さん、回答ありがとうございました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155952542

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事