• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/18(木) 23:38:14 CO:tm**0520

艦これ
現在イベント開催中ですが皆さまはどのようにストレス発散してますか?
掘り作業で目当ての艦が出なかったり、あともう少しってとこで攻撃を当てなかったりとしますけど・・・
自分は尊敬するスターリン大元帥のようにダメな艦娘は粛清してますけどw(粛清が何を指すかはご想像に)
まあ、簡単にはしませんが10回やらかしたらさよならですね。

回答一覧

2016/02/18(木) 23:52:44 aus*n*ai*zar

>掘りで出なかったり、攻撃が当たらなかったりでストレスたまるでしょ?



スト・・・レス?
15夏はE-7でストレス感じましたけど、今回は良心的だったので感じてません。
E-3で全力の殴り合いが出来たので満足です。

ストレス発散法?
散歩しに行くとか、気分転換で犬と戯れるとか。

>まあ、簡単にはしませんが10回やらかしたらさよならですね。

何をどうさよならするんだろう・・・
やらかしちゃったのかー、しょーがないなーで済む話です。ゲームですし。

2016/02/19(金) 00:01:38 try*ha**mann

むのーなてーとくにかんむすはついていかないのでち

2016/02/19(金) 00:56:47 *the_*third*jogan**i

刀剣乱舞に式姫の庭とイベントが始まっておりますのでそっちの方に注力しています。


特に刀剣乱舞は新規キャラですからね。庭は1日の上限が決まっているわ1周が短いわで合間縫ってやれますし。

…艦これの堀から逃れて別の堀やってるという謎具合。何してるんでしょうね。
とりあえず艦これの堀やってからとうらぶの堀をやると資材消費が麻痺ってくるね。艦これは1周辺り重いなあ…今回バケツも重いからとうらぶで手伝い札乱舞やってるのと大差ないわ…

ちなみに艦これの方だけでストレス発散する場合は軽空母6隻に制空確保分だけの艦戦と彩雲と二式艦上偵察機と残り艦攻ガン積みで2-2を嫌がらせのように空爆してます。資材消費はしらん。

2016/02/19(金) 02:02:57 s*ooooo*tc*

日常生活でも艦これでも、スレットスは貯まらん。



発散しなきゃいけないような、普段の心構えに問題があるね。



ダメな艦娘も居ない。
活かせない提督が無能なのだ。

2016/02/19(金) 07:18:21 tok*ro*n*007*

パソコンから一旦離れて

現実世界に戻ります。

極端に入れ込んで
ストレスを蓄めるのはよろしくないですね。

ゲームなんて
気持ち的にテキトーがよろしいかと。
艦これでうまくいかないからって
それで何かデメリットあるわけではないですから。

2016/02/19(金) 09:37:02 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

道中撤退したら原因になった子にあだ名つけてます

な、ギザ子!(朝霜)、かすみたん9さい!(霞)、時雨2号!(初月)


あと、裏でWarframeやってる
COOPなうえにTPSは得意なジャンルなので一方的に殴られる痛みと恐怖を与えてる

敵の8割が俺一人に倒される
そんな強さ。

2016/02/19(金) 09:43:08 ta**chi_*kun

サッカークラブのFCバルセロナのクレなのでクラシコでマドリー惨敗の録画を見ます。


2016/02/19(金) 23:54:40 *sinmetu*e*sen*

色々ありますね。



①ニコニコやyoutubeで動画を見ながらやる。
②別のゲームを並行してやる。
③ラノベや漫画などを読みながらやる。

まあいずれも戦闘後の戦果(S勝利とかの画面)だけはきっちり見るようにして轟沈させないようにしてますね。

ベストアンサー

2016/02/19(金) 05:33:30 sa*u*rin*

総統閣下シリーズの艦これ攻略動画を見ます。
怒りや喜びをあらわにしてくれるので、
見ていておもしろいです。
何もそうオーバーにリアクションせんでも…と。
総統の怒りを見ているといつの間にか自分の
怒りやイライラは吹っ飛んでしまいます。

2016/02/23(火) 08:23:16 tm**0520

回答ありがとうございます。
自分も総統閣下シリーズ見てます!ガルパンverですけど・・・

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156057164

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事