• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/16(火) 19:12:22 CO:ane**252

艦これ



一番可愛い、駆逐艦おしえてー!!

[補足]締切日にベストアンサー決める

回答一覧

2016/02/18(木) 20:10:12 rir**kichi*99*5

それは、曙です。



「おめえの裸なんぞに興味はねえ!」と言っていぢめてやりたい・・・

と思うクソ提督です。

2016/02/19(金) 01:27:24 *hiir*oofcor**put

睦月型5番艦であり、史実においては今日現在艦これ実装駆逐艦の中で一番進水が早い(最も古くから稼働してる)皐月


そのうえ提督Love勢のボクっ娘

2014年5月に運営が今月は5月、皐月、皐月と期待させるだけ期待させておいて
五月雨に追加ボイスを実装するだけという持ち上げて叩き落された過去を持ちつつも
2016年2月(サイバーテロの影響で3月にずれるかも)の最終アップデートで改二が来る(可能性が最も高い。22駆逐隊の誰か。皐月or文月or長月は確定)彼女

冗談抜きで職場から帰ったら全裸待機してますよ

2016/02/19(金) 07:31:50 *chain*30*8

暁ちゃんに決まってます

2016/02/19(金) 23:43:55 max*o*i313*rn*ata*eas*n*

電ですね。「なのです」がめっちゃかわいいです。

2016/02/20(土) 18:36:32 pa*pa*sit*200*

秋月型駆逐艦の秋月です

ベストアンサー

2016/02/17(水) 00:57:28 *mai_asa*iri*83*

春雨にきまっているでしょう~

2016/02/23(火) 14:24:40 ane**252

やっぱ白露型だな〜!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155971232

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事