• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/23(火) 08:55:06 CO:ra*b*ra*itaa

PSヴィータの艦これ改に

アイオワが出るみたいですね

パソコン版にも出てほしいっすねえ

パソコン版でもいつか出るでしょうか?

回答一覧

2016/02/23(火) 08:59:58 tor*su*ri_**arumaru*

改で先行実装されてPC版では春以降って

すでに発表あったわけだが・・・

↓アイオワ級の主砲がランカー報酬で配られたときのお知らせ

※戦艦主砲「16inch三連装砲 Mk.7」は先行実装です。
今年実装される新艦娘の兵装として、今春以降に本実装予定です。

2016/02/23(火) 09:13:30 p*kp*fw1b

…うん?



運営が春辺りに出すって発表してるでしょ?

公式Twitterみてないの?

2016/02/23(火) 12:29:02 kat**yan1*128

ゲーム画面右下の運営電文を毎日よむことをおすすめします。



アイオワについても、ブラウザ版にいずれ実装するから、わ
ざわざ艦これ改買う必要はないよ・・・みたいな感じで連絡
ありましたよ。
商売っけねえなー。別の意味でつっこんだよ!(2/9付運営電文)

2016/02/23(火) 13:48:06 nb*2*51*_sak*urada*

質問者ちったあ自分で調べろ


運営が艦これ改案内した時に「春実装予定の海外艦娘1隻の先行配信」「その艦目当てに買う必要はない」って02/09に告知してるわ!

ベストアンサー

2016/02/23(火) 09:07:47 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

春以降に出ると思うがVitaのアイオワの消費をちょっと見てくれ…
消費量:燃200、弾275

金剛改二:燃100、弾125
扶桑改二:燃105、弾140
イタリア:燃140、弾170
大和改:燃250、弾325

上のアイオワが改かどうかは知らんが…
燃費がヤバい。
まさかのワースト2位


また演習番長が増えるのか―

2016/02/23(火) 15:05:13 ra*b*ra*itaa

回答ありがとうございます!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11156224151

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事