• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/23(火) 23:12:39 CO:lak*yok*naw*

艦これで伊8が欲しいのですが
ドロップを狙うなら1ー5か現在行われている冬イベのe1乙ではどちらがいいと思いますか?

司令部レベルは現在84

対潜装備は
三式ソナー 4
三式爆雷 3
か号観測機などは持ってないです

駆逐艦 平均50位
軽巡 平均50位
軽空母 航戦 平均65

回答一覧

2016/02/23(火) 23:38:14 *tikahar*7*

聞くまでもなく、俺個人はE-2乙を選ぶ。

イベントなんだから、伊8抜きにしても泥の中身がいいし。

ちなみに……
某DB上の確率はどちらで掘るにしてもほぼ同じ数値。
何度も言うが、1-5よりE1のほうが泥の中身がいい。
肝心のS勝利率がどの程度出来るかどうかは提督次第。
4隻限定の1-5より6隻でいくE-2のほうがボスまでいろいろと楽。

2016/02/24(水) 00:20:02 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

建造するかイベント海域行く


1-5だけは死んでも近寄りたくねぇ…
司令部が余計に上がるだけで得が何もない

2016/02/24(水) 00:39:01 *popo*8888*11451*

副産物を考えるならE1


カゴウはいらないですよ、別に。

2016/02/24(水) 01:53:44 try*ha**mann

1-5よりはE1乙、E1乙よりは建造。

ベストアンサー

2016/02/23(火) 23:26:19 *tokuga*da1*6*

伊8一隻だけが狙いですか?
イベント海域の掘りは終わりましたか?

伊8だけでコンプできるのならどちらでも構いませんが、1-5は初戦で事故る可能性が高いのでイベント海域の方が良いかと。

ただし通常海域で、しかも非常に周回し易い海域でドロップするんで本当にどちらでも構いません。

ちなみに攻略時はボス戦でのS勝利は安定してましたか?今挑戦してみて安定していて、ドロップに未所持艦がある場合は1-5で掘る理由がありませんよ?

2016/02/24(水) 17:02:17 lak*yok*naw*

的確なアドバイスありがとうございますm(__)m
これからe1回ってきます(>_<)

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11156252061

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事