• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/22(月) 10:52:33 CO:s*uu*ufox1*08

DMMの艦隊これくしょんについての質問です
いくら大型建造を回しても大和が出ませんどうしてでしょう?

回答一覧

2016/02/22(月) 10:54:28 p*kp*fw1b

イエス「俺たちに」

ブッダ「祈っても」
ムハンマド「ええんやで?」

適正なレシピを回しても100回に1回くるかこないか程度なんだから、祈る以外になにもできませんよ。

2016/02/22(月) 11:05:01 aus*n*ai*zar

そのいくらが何回かにもよりますが、リアルラックが必要な建造において大事なのは祈ることくらいなものです。


私みたいに3桁惨敗して出る人もいれば、1桁台で出す人もいます。

2016/02/22(月) 11:28:25 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

何回やった?

それが問題だ

13年12月24日に大型実装
14年8月29日に大和入手

週2回やってるから…
と、考えると吐きそうになるから考えない


確率だからガシガシ回してドブに大量の資源捨てて
そのうち当たるのを期待するしかない

そして諦めなければ手に入るって感じさ

2016/02/22(月) 11:38:23 si*nga**ayar*ou

その気持ち物凄くわかりますね。


自分は大和はすんなりと出てきてくれましたが大鳳や武蔵は全く出てきてくれませんでした。諦めずに遠征飛ばして資材をほどほどのレベリングをして大型何十回もやってやっと大鳳と武蔵が出てきてくれました。
それとレシピを変えてみるのも良いかもしれませんね。
でも今は正規空母の改二が出てきて大鳳の需要がなぃ...





間違ってもリアルマネー使って資材を買うなんて事はしないようにしましょう無料で手に入るものに金を払う意味なんて無いですからね
なんて言っても現在は提督辞任ですがね

2016/02/22(月) 13:34:37 nik*h*bers**luv

せーらんさん量産ねらってりゃそのうち出るぜ

多分な

2016/02/22(月) 14:57:53 kat**yan1*128

「いくら」ってなんかいだよ!


3桁回してる回答者様方から、そんな逆質がでるのでその表現は
やめたほうがいいよ。自分は違うけどね。

質問者様の質問内容は情報が少なすぎるので、回答も簡単に。

<回答>wikiでも他のサイトでも、ちゃんと大和型の大型建造レ
シピでやってれば、いつか造れますよ。

2016/02/22(月) 15:23:35 ka**su_cr*w

試行回数が足りないだけだろ。


出るまで回すだけなんだから
その回数が人によっては多い少ないの差がある程度

2016/02/22(月) 15:42:43 *tenma64*

「運がない」、それだけです。



------------------

こういう質問を「知恵袋」にするような堪え性のない人は、大型艦建造でレア艦を狙ってはいけません。
大人しく通常の建造で出る長門型や正規空母で我慢しましょう。

えっ、もう、持ってる。

ああ、なるほど、そっちで運を使い切ってますね。「運」ゲージが貯まるまで半年程度待ちましょう。再トライはそれからです。

何?春のイベントに使いたい?

そんな無理を言われても、資源がないんじゃ、回せないでしょう。

------------------

建造ドックの「妖精さん」たちに諭されるのが、目に見えるようです。

2016/02/22(月) 18:41:24 *lord_o*kru*h*66

武蔵を狙えばいいと思うよ・・・。

2016/02/22(月) 20:55:29 s_a*a02*9*

でないのではなく、出るまで回していないのです

2016/02/24(水) 08:28:40 *ao_ben*ic*

その、いくら回しても、のいくら、について詳しく聞きたいところなんですが、僕の場合は開発資材適当に100突っ込んで適当に大和出やすい(らしい)レシピで回したら一発で来ました。

きっと物欲センサーとかが働いているんではないでしょうか。
まあ、いつか来ます。大和来たの司令Lv99でしたし。…これで司令Lvが100超えてる猛者の方だったら、ちょっと…悲しくなりますが……。

ベストアンサー

2016/02/22(月) 11:48:30 aaa*a_s**hool_ma*k*

出来立てホヤホヤのアカウント
回数も、レシピも書かない
あっ(察し
良かったねぇ、皆さんに構ってもらえて

2016/02/26(金) 09:20:37 s*uu*ufox1*08

おかげ様でニコニコ生放送で面白い話題になりました\(^o^)/ また質問したいです(こなみかん)

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156188267

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事