• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/11(木) 18:51:52 CO:kur*g*ssa*

艦これ
E3の輸送ゲージって朝5時でリセットされるって本当ですか?
ゴミ設定を何でしたんですか?

回答一覧

2016/02/11(木) 19:13:38 m*toy*nn_*

どうもその情報はガセか、不安定な鯖でのバグだったらしく、Wikiからも記述が消えてるそうです

つまり本当ではありません

Wikiの情報もたまにはガセが混じるので(特にイベント時は)、文句言うときは自分で体感してからじゃないと

2016/02/12(金) 09:40:51 hi*tai*i*kkuu*82*

ガセネタです。


現に自分は昨日輸送ゲージを終わらせ
戦力ゲージを半分削ったのですが今日現在
全く回復しておりませんから

2016/02/12(金) 11:26:18 ta**chi_*kun

間違いだったようです。


昨晩に輸送ゲージを破壊して。現在水上打撃で攻略中ですから。

2016/02/15(月) 13:44:04 nb*2*51*_sak*urada*

自分で確認もせず「ゴミ設定」と言い切る質問者何様なんだ?

ベストアンサー

2016/02/15(月) 01:09:14 o*tiont*ken*

情報が揃う前に自分勝手に勘違いしたうえに、あげく「ゴミ設定」とは何事か。
少しは社会常識というものを知りなさい。

運営の中の人よりも偉い立場の人間でかつ関係者なら100歩譲って仕方ない(その物言いは果てしなく気に入らんが)として、赤の他人でしょうが。
子供(ガキ)か。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155773081

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事