• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/26(金) 08:48:33 CO:k*iona*sa1**3

艦これについての質問です。大型建造でビスマルクを狙っているのですが、その際旗艦にするZ1は改や改二にした方が確率が上がったりするのでしょうか?

回答一覧

2016/02/26(金) 09:01:23 res**rver08*

LVとか改造とかそういったことは聞かないです。


とりあえずレーベかマックスを秘書艦にレシピ配分を調節すれば出る可能性があります。

2016/02/26(金) 11:54:56 b*sil_p**pper_03**3

LV1のレーベでビスマルク来たけど。


資材配分で抽選率が変わるから、せめて確率3%はあるレシピを回すことですね。

少なくとも4・6・6・2はオススメしない。
運の無い人は150回以上はまる。

2016/02/26(金) 12:00:45 k*ito*342*7

改造した方が確率上がるのは基本。


上げろ上げろ。

2016/02/26(金) 12:21:38 kae*eby*52*

そんな事はない。

現にこちらはZ1入手してすぐにビス子を引き当てました。つまりレベル及び改装は関係ない。
因みにビス子レシピ一発で引き当てたので
要はあなたの運次第

2016/02/26(金) 12:30:16 tok*ro*n*007*

いや~

それはどうだろう。
大体の提督はZ1入手したら
「では早速」ってな感じで
早いうちに熔鉱炉回すんじゃないんですかね?

それで数回でゲットしたって話はちょくちょく目にしますから。

そうなるとZ1のレベルなんてほとんど上がってないはずですよね。

ですから、断言できませんが
「ほぼ無関係」ではないかと思います。


ちなみに私がビスマルク入手した際も
旗艦に据えたZ1のレベルは5でした。

ベストアンサー

2016/02/26(金) 11:44:08 kat**yan1*128

最初のZ1ででましたが、改ではなく、レベル一桁でした。
彼女のレベルではなく、レシピと運のほうが重要かも。

ビス子1隻目、Z1レベル7 1回
ビス子2隻目、Z3レベル1 7回

(1隻目はラッキー7を願い、レベル7で回しました。)

2016/02/26(金) 14:31:25 k*iona*sa1**3

成る程、改造やレベルは気にしなくて大丈夫なんですね!体験談などを踏まえた回答ありがとうございます!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156335545

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事