• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/21(日) 15:38:50 CO:k*ito*342*7

艦これ 演習一日10回って少なすぎない?
他の泊地にも演習に行ける仕様になったら最高ですね?

回答一覧

2016/02/21(日) 16:20:05 i*ok*enp902*



逆に演習のメリットって育成面だけでしょ?
他に何かしら付与されるものが無い限り日10でも十分じゃん。
というかサービス開始からかなり経っているのに未だ変わらないのはそういうことでしょ。

2016/02/21(日) 16:46:51 kat**yan1*128



そうですね、今1日2パターン変更なので、
3パターン変更で。
3時、11時、19時変更
5回ずつ15回。
3時はランダムで5ヵ所の鎮守府から1人ずつ。

2016/02/21(日) 16:50:44 s*ooooo*tc*



追加演習?

良いですね。

但し、経験値は入りません!!

2016/02/21(日) 22:59:05 roy*l_**all_a*ms_*act*ry



古参鯖に行って猛烈に強い相手に無茶苦茶にされるのがお好み?
一部の鯖じゃどうやっても手に入らない烈風改まで飛んでくるぞ?

装備もレベルも何周りも強い相手に蹂躙されるのが楽しいのかね?


俺ら古参鯖ランカーが新規鯖に行ったらそりゃ楽しいでしょうな
無双可能だしw


プレイ時間の差、参加できたイベントの差
それらが非常に大きいため、そのシステムは却下です

ユーザは勝てないことに文句を言います
プレイ時間の差を考えないからね



こんな編成の提督が演習に居たら頭抱えるでしょ

ベストアンサー

2016/02/21(日) 18:00:21 hog*1x*

回数よりも、ブラックリスト機能が欲しい。
1 1 99 99 99 99とか、引退メッセージのまま毎日同じ編成で放置の奴とかリスト上でも見たくないんや。

経験値無しでもいいから、任意の相手(というか友達)と演習できる機能は欲しいかな。
いろいろ試したい時にもいいし。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156156453

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事