• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/21(日) 03:46:27 CO:res**rver08*

【艦これ】

本当にナメプだった。

村田もってんじゃねーか
コメントから察するに祥鳳型2隻とか足柄もわざと使っている感がある?
少なくともちとちよくらいは育ってそう。
やっぱり何か矛盾してるなーと思ってた。
練度や改修が割と進んでいるのに使ってる艦が少しおかしい。
ナメプなのに試行すらしない?もうこれ半分釣りじゃね?


皆様は、前回の質問や、この質問に対する回答を見てどう思われましたか?


イベント時はこのような丸投げ、丸投げに近い質問が多くなるのは、何となくしたくなるのは分かるが……編成診断って、出撃したら通用するかしないかくらいわかんじゃん
まあ、この質問はナメプも入っているから結構特例かもしれませんが


自分は一応正論は書いたつもりなのですが、まあ理解されることは滅多にないね。。。


ホントこれで取れるかもしれない甲種勲章と同じにしてもらいたくないな(´・ω・`)

(削除されて面倒なので対象質問を伏せました。回答されてた方は分かるかと思います。)

ベストアンサー

2016/02/21(日) 04:22:39 yag**mikeno*yat*s*n

先ほど削除された質問内容が同じ質問に回答してたのですが、同じ内容で回答したほうがいいですか?

2016/02/28(日) 00:53:57 res**rver08*

>結果より過程が大切なのを知って欲しいですね。
回答者は傲慢にならず、質問者もきちんと回答してほしいなら謙虚さを忘れてはならない。けしてどちらがどうというのではなく、お互いが自身の書いたものを客観的に考え相手の意図をつかむ努力を、と思いました。この件や艦これに限らず言えることですが。
自分は毅然と正論を書いたつもりでいるせいか特に感情的ではないのですが、質問者も回答者も冷静に判断を、ですね

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156140400

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事