• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/25(木) 14:54:10 CO:s*ooooo*tc*


【艦これ】 勝利の時はきた!あらゆる陰謀に屈せず……己の、己の信念を貫き!!
--------------------------------

我々はついに・・・・・

ラグナロックを戦い抜いたのだ!!

この勝利のために、我が手足となって戦ってくれた艦娘達に感謝を!
大型建造に散った、全ての資源に感謝を・・・・・

訪れるのは、吾輩の望んだ艦隊であり
全ては羅針盤の選択であるっ!



大型建造で遊ばなければ、資源プラスのイベントだったり???

回答一覧

2016/02/25(木) 15:55:50 kat**yan1*128



おめでとうございます。

・・・プリンツに・・・沖波にも無事合流成功ですな!
ギリ2桁のバケツがなんともいえず、神々しい!

こちらは濃霧の中、いまだ沖波と合流できず。
3-5・4-5・・・と迷走中。

2016/02/25(木) 16:03:21 *sute*sutefuu*in*



世界は、再構成される――!


イベント終了おめでとうございます。



こちらは現在A勝利、初風が出ればS勝利です。

攻略で使った資源
燃料約28000
弾薬約25000

堀では資源もバケツも減っていますが…

2016/02/25(木) 19:38:47 *tikahar*7*



おめでとう、です。
Prinz、秋月、……勲章ものだなァ。
清霜、朝霜、初風、磯風、時津風、谷風はダブったので複雑な気持ちで解体。
天津風、海風、三隈には貰うもの貰おうかな、フフフ……

溶解炉?イベント直前にトチ狂って回したら、大和が出たよ。
http://mmoloda-kancolle.x0.com/image.php?id=214756

2016/02/25(木) 22:39:28 g*m0tjm*_dj**tjgjp*t



プリンツいいなぁ・・・
現在E3丙掘りS勝利52回目です・・・
他のE3でドロップできる娘でお目当ての娘は来たのですがね。画像のページでロックがついている娘はすべて初めてお迎えした娘です。明日は1日中休みだから出撃しまくるか。

2016/02/26(金) 01:17:31 hid*ka*2*



おうバケツがグロいぞグロはNGっつったるぉぉ!?

大型はしてないけど毎日E3ボスチャレンジするとすっごく溶けるよ!
釣果はこんな感じ。新艦以外で唯一未入手だった朝雲でS勝利
あとまるゆ。やったねたえちゃんまるゆがry

2016/02/27(土) 07:02:51 n*cc*hi198*



STEINS;GATEの台詞ですな。私も好きです。

うちはあと海風。

2016/02/27(土) 14:03:54 res**rver08*



解体掘りぃ~?んなバカな…(NV(脳内ボイス):時津風)


そんなふうに考えていた時期が俺提督にもありました。

2016/02/27(土) 17:20:30 *tenma64*



あ、初心者に優しい提督さんだ!

ほらね、優しくすると、艦娘も近寄ってくれる。

ところでローソン・コラボの「鹿島」のその後は?

-----------------

うちにも昨日やっとこの子が来てくれました。

ベストアンサー

2016/02/25(木) 18:39:45 nik*h*bers**luv


トゥットゥルー♪
おめでとうございます。
ちょっとグロ画像が貼られてますがなんにせよミッションコンプリートですね
何気に秋津洲くんがいるのがちょっとツボ

うちはMマス426回S勝利になりました。おそらくSERNの陰謀で秋月が出ないようになっているのかと…3隻目からは解体掘りというのは知ってるんですが最後に出てから400周越えとは…

2016/02/27(土) 23:14:07 s*ooooo*tc*

2隻目の秋津洲、、、

改にしない!!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156307537

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事