• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/22(月) 08:57:27 CO:sak*ga*tai*y*


艦これ改で気付いたら文月を贔屓してました
監視員が付いてますw
てか、文月が監視員ぽい

どうすか?

回答一覧

2016/02/22(月) 09:27:12 p*kp*fw1b

装備の名前くらいちゃんと覚えようぜ。

2016/02/22(月) 11:51:55 aus*n*ai*zar

監視員?


熟練見張員ではなく?

追記

憲兵「見張りを妖精にしておいた」

2016/02/22(月) 12:56:54 *tenma64*

他にも、不審者対策のため、以下の人員が配備されています。



<パトロール班>
・指差し確認をしている「利根」
・双眼鏡で見張っている「雪風」
・隠れて発見しそうな「青葉」
・ちゃっかり発見したことを知らせる「村雨」
・不審者の検問係「名取」
・不審者等の手旗信号通報係「白露」
<討伐班>
・威嚇射撃担当「朝潮」
・爆雷投擲担当「春雨」
・弾着観測射撃担当「金剛」
・絨毯爆撃担当「瑞鶴」
・ピンポイント爆撃担当「飛龍」
<取り調べ班>
・尋問担当「香取」
・カツ丼係「足柄」
<囮班>
・囚われ幼女役「中破まるゆ」

----------------

以後、中破したまるゆを見かけたら、気をつけるように。

2016/02/24(水) 17:55:34 arn*al*k*

カテ違いひどすぎワロタ。
がんばれよ。

ベストアンサー

2016/02/22(月) 11:32:07 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

見張り「お前を見ている。」

何かとある世界の暗殺ギルドみたいになった


本家の方で島風と天津風を優遇してる俺も
憲兵さんこっちです

2016/02/29(月) 06:22:23 sak*ga*tai*y*

まさにそんな感じですw
他の方もありがとうございます!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156185957

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事